2015/03/31

今日の八戸


今日の八戸は珍しく雲がかかっていました
でも、春が近づいてきているのを感じられました

新幹線の八戸駅は旅立つ若い人を送る人でごった返していました
この歳になると、自分にもそんな時代があったことを忘れてしまっていますw


で、ランチはいつもと同じく八戸駅に隣接している いかめしや ほうりんで週替りランチ定食 890円(だったと思う)
いかが入っていないランチ定食は初めてでびっくり!

humming bird VECCHIO


humming bird VECCHIO

平日のランチはサラダとドリンクがついてくるからコストパフォーマンスが高いです
空いている時間帯ならベビーカーでも入店させてもらえるから助かります


もちろん味もおいしいです
この日は、大好きなポルチーニのリゾットをチョイス

言い訳とキッズ時計

バーニーズニューヨークとのタイアップキッズ時計。

ぶぶは、10:02でした。

でも、未だ、一度も見ることができていません(^^;;

だって、だって、めちゃんこ忙しいんですもの。。。

毎朝5時くらいからぶぶに起こされているのというのに、一日があっという間に過ぎて行く〜>_<

今日も耳鼻科へ行ってきます。
お薬を飲んで早一週間が経過するけれど、鼻水ジュルジュルのぶぶ。

鼻風邪じゃなくて、アレルギー説も浮上w
鼻詰まり&くしゃみで、私とダディは、泣き叫ぶぶぶの鼻水吸いばかりですσ^_^;

そして、戸籍謄本の取寄せが済んだのでパスポートセンターへも行きたい‼︎‼︎

やることがいっぱいですわw

ということで、10:02のぶぶダウンロード画面をまずは画面メモしました(笑


2015/03/30

DALLOYAU OPERA ダロワイヨ オペラ


DALLOYAU OPERA ダロワイヨ オペラ
とってもおいしゅうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日の仙台 榴岡公園の桜と梅 & 楽天Koboスタジアム宮城


今日の仙台は春の陽気でした
榴岡公園の桜はまだ開花していません


梅は満開です
その下でピクニックを楽しんでいる人がたくさんいました


楽天Koboスタジアム宮城には、いつのまにかTEAM SHOP なるものがOPEN してました
明日はホーム初戦だから是非勝って欲しいです

2015/03/29

GAP baby boy clothes


GAP baby boy clothes
うちのぶぶもダディのことが大好きです


足のついている服は、小さくなって着れなくなったら足の部分をカットすると良いよ、って教えてもらえいました
でも、カットした部分を縫うのが大変そう。。。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

仙台 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘でお食い初め


お食い初めは、仙台 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘 で行いました
「せれくしょん」コース~ご昼食&個室休憩+入浴付~にお食い初めを追加してもらいました


ぶぶは寝起きでご機嫌斜めだったけど、みんなは楽しそうにしていました

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2015/03/27

今日の仙台 榴岡公園の桜


今日の仙台は春の陽気でした
榴岡公園の桜はもう少しってところでしょうか


ピクニックをしている人たちもチラホラいました

友達ランチ会

今日は、久しぶりに友達とランチ会♡

瓦カフェ



学生時代の友達って良いね〜。
楽しかった‼︎

ぶぶは、抱っこをしてもらえて嬉しそうでした。

帰りは、ばばちゃま&じじちゃまにたまたま会ったので家まで送ってもらいました。

ポカポカ陽気&春休みで&年度末で、どこも混んでたのが、ちょっと残念w

今日のぶぶは
I love Daddy ♡

大好きフーディー


2015/03/26

reisenthel ライゼンタール toiletbag


reisenthel ライゼンタール toiletbag

旅行用に購入
フックもついてるし、意外と収納力があるから重宝しそうです

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

IKEA ソファ & フットスツール


IKEA ソファ & フットスツール

ぶぶがハイハイを始めたらダイニングテーブルは危ないよね、ってことで撤去しました
その代わりにソファ & フットスツールを設置。今までよりもリラックスできる場所も増えてよかったです

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

今日の仙台 梅


今日の仙台は、風は強かったけど雲がない良いお天気でした
(たぶん)梅も見頃になりました

2015/03/25

千趣会 ベルメゾン トップス


すべて千趣会 ベルメゾン


今着るものから来年着るものまで色々です


先日セールだった時にまとめ買いしました












にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

今日の仙台 Daily's Muffin


今日は天気が良かったからDaily's Muffin へ行きました


昨日は全部売り切れでCLOSE だったけど、今日はOPEN してました


席数は少ないけど、イートインも可能です


で、今日のランチ
おいしゅうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015/03/24

千趣会 ベルメゾン カーディガン


千趣会 ベルメゾンのカーディガン


これも70 と80 を一つずつ
子供なのに大人買い


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

千趣会 ベルメゾン ジャケット


千趣会 ベルメゾンのジャケット
スエット生地で動きやすそうです

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村