ファーストカットin TYO

2015/02/08

Diary

先日、ぶぶ、初めてのヘアカットをしてきました〜。
ぶぶの髪の毛は、セットせずも今時っぽくなっているので素人には切ることができませんでした^^;
手先が器用なダディもお手上げ。
 
ということで、バーニーズニューヨークベビーの撮影がてら大好きで信頼のおける池田さんへ連絡。
 
池田さんには、私&ダディが東京にいた頃(今もですが)とてもお世話になりました。
東京へ行く際には是非お会いしたいのですが、向井理くんはじめ有名人のヘアメイクさんなので売れっ子でなかなかお会いできません。
 
が、しかし‼︎
今回、たまたま、夕方にお店へ戻るのでヘアカットをしてくれるとの連絡をもらったのです。
ぶぶちゃん、ラッキー☆
 
ぶぶのファーストカットは、絶対に池田さんへお願いしようと思っていたので本当に嬉しかった〜^^
池田さん、ありがとうです。
 
ヘアカット中、良い子にしてくれたぶぶにありがとうですね。
切った髪の毛はもらってきたけれど、どうしたのものか。。。
芸能人だと、髪の毛からダイヤを作ったりもするらしいけどさw
高額なので、うちは無理〜^^;
 
池田さんのお店は、表参道の交番の横(ラルフローレンが入っているビル地下1階)です。
cuzco
http://www.cuzco-ltd.com


 
私は、レセプションパーティーの時とその後一度おじゃましたぶりだったので、まだ三度目ですが素敵なサロンです。
おすすめ‼︎‼︎
東京にお住まいの方は、是非‼︎‼︎
 
ぶぶ Before after
 
Before
After
その時の東京旅については、hossuiブログで載せてます。
http://cultureoftokyojapan.blogspot.jp/2015/02/1.html?m=1
 


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村