お土産

2015/02/17

Diary

ダディから、
お土産をもらった〜

ぶぶと私から、ダディへ
お土産をあげた〜


ダディから、ぶぶへのお土産は
H&Mのロンパース3枚☺︎



さすが、シャレオツ☆アラフォーダディ‼︎‼︎

オーガニックコットンらしいです。
ちょっと、半信半疑だけど^^;
というのも、3枚で¥1400くらいだったみたい。
可愛いロンパースだと安くても¥980くらいするから、嬉しいな^ ^

3for2なので、3枚買って2枚分のお値段。
いいね〜(^_^)v
ぶぶもキャキャっと喜んでました。

ぶぶと私から、ダディへのお土産は
国産牛〜霜降り〜



今日、病院の帰りに杜の市場で買ってきました。
安かったのでお買い得でした。

もちろん、今夜はすき焼きです。
そして、自称節約主婦の私は、お弁当用もストックします(笑



ぶぶには、おっぱい経由ですき焼きを送りますw




にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村