ダディのご飯と小ちゃな優しさ

2015/02/25

Diary

ダディのご飯と小ちゃな優しさ

昨夜も3回起きたぶぶ。
最後AM4:45におっぱいをあげて、4度寝に突入。
マミーは、AM6:00起きですが、ぶぶは気持ちよさそうに眠っていたのでリビングではなく2階のベッドへ残してきました〜。
ダディとぶぶを横目に、若干羨ましさが〜w

さて、今日のダディのお弁当は、



自作の冷食オンパレード^^;
もう、そろそろ飽きるよね〜。
ダディからクレームが来る前に新しいおかずを考えなきゃ‼︎‼︎

そして、ダディの朝ごはん



塩パンのベーコンサンドイッチ&ハニーレモンティー

ハニーレモンティーは、手作りハニーレモンで甘さ控えめ、ビタミンCがいっぱいです。
いつもWECKの保存瓶で作ってます。



WECK記事

この塩パンもなかなかイケました^ ^

食後にチョコレートで、脳を働かせます。
ダディの小ちゃな優しさw
半分こですwww

おにぎりをかじって、今日も頑張ろっ。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村