グラノーラで健康美人

2015/02/09

Diary

グラノーラで健康美人
を目指しています(笑

 
すみません。
ただ、好きなだけでした。

おまけにカロリー高いですw
 
今は、カルビーのフルグラと自然の館のグラノーラをMIXして食べています。
節約、節約(笑


 
個人的には、カルビーのグラノーラに多く入っている玄米とオーツ麦が食べ応えがあって好きです。
そこへ、自然の館のフルーツ&ココナッツたっぷりのグラノーラを入れると本当に私好みのグラノーラになるんです。
おすすめです☆
それから、牛乳は飲まない派なので少なめです。どうも、甘くなった牛乳は苦手です。
 
さて、今日は、ぶぶの予防接種3回目の予定でしたが、キャンセルになりそうです。
お母さん(私の母)の車で送ってもらう予定が、お父さん発熱(インフルs/o)で来てもらえなくなっちゃったのです。
いつも知り合いのドクターに診てもらっているので、予防接種もそこなのですが、引越したせいもあり遠い。
田舎住まいで車の免許を持っていない私には、足がないのですw
タクシーだと¥3000はかかりそうだしな。
 
ダディもお仕事&泊まりなので、やっぱりあきらめようかな〜。
 
あー寝不足で頭が痛いです(。-_-。)


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村