買っちまったぜ

2015/02/17

Diary

買っちまったぜ

THE 芋 ‼︎‼︎

安納芋です。

浪費家ダディの大好きなお買い物。

今回は、芋でした。




「美味しいと評判らしいから、買ってみたよ」

とニコニコで話してくれましたw

優しい夫ですw

しかも、2箱にすると安かったから2箱分にしたというから、ますますありがたい(苦笑
^^;

ということで、届いた安納芋で、まずは大学芋を作りました〜^ ^




安納芋を買った本人は、

「これって、美味しいの?」
「普通の芋と何がどう違うの?」

とのコメント。。。

まあ、いつもこんなんですから良いんですが。。。

安納芋の甘さ、ねっとりさ、価値を話して、納得してくれたようにうなずいてくれたので、まあいいっか。

大学芋は、半分以上残ったのでお弁当用に冷凍保存します。
それでも多いので、ばばちゃまにも持ち帰ってもらおう。。。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村