寝不足とぶぶ

2015/02/12

Diary

寝不足とぶぶ

もう、ここ4ヶ月、ずーーーーーっと寝不足です‼︎
マミー1年生なので仕方がないのですが、本日も
頭痛MAX。
腱鞘炎の痛みMAX。

あー、ロキソニンが欲しい。
整形外科では、授乳中だからと処方してもらえず、ただただ我慢の日々です。
もう泣きたい。
なので、こっそり手持ちのカロナールを飲んでいます^^;
マレーシアのドラッグストアで買ったpanadolも3箱残っているけれど、ちょっと気が引けて飲めませんw
チキンです。
カロナールと成分が同じと知っているけれど、1回量が100mg多いので、やっぱり気になります。


マレーシア(コタキナバル旅行)

アイロンかけに続き、お掃除が大嫌い&不得意なので、いつも後回しにしてきたけれど、今はそうもいかず・・・。
ぶぶが眠っている時にやらないと進まない。
しかも、ダディが潔癖なほどの綺麗好きなので、これまたやっかい。
ダディからの合格をもらうことは無理なのであきらめてますが、せめてダディが穏やかにくらせるようにと思ってます。
うちは、ダディが一人いれば、お家がピカピカ、ぶぶもピカピカ&ニッコリ、車もピカピカになります。

ま、私は、30オーバーのアクセサリーってところです(。-_-。)
おっぱいが出てくれるだけで感謝されました(笑

昨日、元気がなかったぶぶですが、今日は調子も良さそう。
ぶぶよ、ニコっとしてくないと、マミーは心配で何度も熱を測っちゃうよ



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村