パケ買い

2015/02/08

Diary

フライングタイガーでパケ買いしたクッキー。
値段なりだから、不味いだろうな〜と思って買ったけれど、どこか期待をしてました。
 
でも、やっぱり、不味かった^^;
 
クッキーが粉っぽい。
ん〜、例えるなら、手作りクッキーの生焼けな感じでした。
サックリ感はあるけれど、次はないな。
 
手作りクッキーやケーキに憧れるけれど、お菓子は難しい。
目分量で作ったら、まず失敗w
お菓子作りは本当に難しい。
アイシングクッキーとか作ってみたいけれど、多分むりだな〜。
出産前日にトトロクッキーを作ってみたら、最悪な結末だったしねw
 
唯一、作れるのはホットケーキかな(笑
 
私おすすめのクッキーは
 
walkers
 
Mr friendly
 
デメル
 
この3つは、よく買って食べます。
もちろん、ストックも♡
 


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村