ほんの少しの罪悪感

2015/02/12

Diary

食べてしまった

授乳中の身ですが、食べてしまいました。

イエローカレーヌードルw


やっちゃいました。

先日、イオンの火曜市なるものに参戦し、GETん。
ダディが食べるはずだったけれど、私のお昼ごはんにしちゃいました。

いなばのイエローカレー&サッポロ一番のコラボらしい。
これは、おすすめです‼︎
美味しいです‼︎
タイのフードコートで出てきても良い‼︎
タイ、大好き♡
タイへぶぶと二人旅に行くのは、何年後だろうか。。。
3歳くらいなら行けるかな〜^ ^
タイのお母さん、元気かな〜^ ^

タイ旅

授乳後すぐだったし、今後ぶぶが嫌がったらミルクをあげようと思います。
うちは、完母、混合、ミルクのこだわりなく、母乳が出る限りが母乳で足りなければミルク。夜寝る前もミルクです。もちろん、ミルクを嫌がれば、母乳をあげますよ〜^ ^
ぶぶにお任せです☺︎
実家に預けることも多いし、ダディが面倒を見てくれることも多いのでミルクを嫌いになっちゃうとダメですからね〜。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村