セブンアイの〜

2015/02/08

Diary

♡おすすめポップコーン♡
 
ちょっと前からポップコーンにハマってます。
流行りに乗っているわけではなく、ただただ美味しくてやめられなくなりました(笑
 
ある日、ダディが「これ、美味しいよ〜^^」と買ってきてくれたセブンアイ7Iのキャラメルポップコーン。
これが美味しすぎた〜‼︎‼︎


このお値段で、このクオリティは高すぎでしょ。
それ以来、3個はストックしてますw
最初は、カロリーを気にして1/3ずつ食べ、それが半分となり、今では一袋ペロッと食べちゃいます。
それほど美味しい♡
 
で、先日、kukuruzaのポップコーンを食べてみてセブンアイのポップコーンは、やっぱりスゴかった‼︎‼︎と改めて思いました。
 
ちなみにkukuruzaのおすすめは、ハワイアンソルトキャラメル&1月限定だったロッキーロード。
ハワイアンソルトキャラメルは、甘さとしょっぱさが最高でした。
 
2月限定のミントチョコチップもきになる。
 
でも、やっぱり気軽に買えて美味しいセブンアイのキャラメルポップコーンのファンですね♪
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村