うちの早起きさん

2015/02/27

Diary

うちの早起きさん



ぶぶ、深夜0時におっぱいを飲んで
AM2:00 泣いた→おっぱい→寝る
AM4:30 泣いた→おっぱい→寝る
AM5:30 おしゃべり→止まらない→泣いたw
AM5:45 オムツ交換→おしゃべり→寝返り→泣いたw


AM7:00 おっぱい→寝た→寝る継続中

ぶぶは、寝起きがとても良く、ダディとは大違い。
うちのダディは、起こしても起きてくれることなく

「あと5分」

が永遠と続くタイプです^^;
2階まで何度も起こしに行くのが面倒になり、最近はFaceTimeで起こすことも|( ̄3 ̄)|

その点、ぶぶの寝起きはピカイチ‼︎
私に似てよかった〜☆と思える(笑
寝起きが良いだけで、人生が成功しそうだもんね〜。

さて、今日もダディのお弁当を作ることができました。
毎日、今日はダメだな…と思いながら作るのですが、出来上がるとテンションが上がります‼︎‼︎

今日は、スコッチエッグとハーブウインナーの豚肉巻き。



空き缶&ペットボトルにゴミ出しも完了したので、まずはいつものチーズフランスと珈琲で朝ごパンにします。


今日は、パルコへデイリーズマフィンを買いに行こうかな〜♡



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村