田舎らしく

2015/02/22

Diary

今朝は、ばばちゃまのおうちで
Good morning !!

昨夜は23:30に起きて、なかなか寝ず、1:30再びzzz
そして、今朝は5:00からおしゃべり。

寝不足ですが、頑張りました。

さっきまで、まだ余裕〜なんて思っていたけれど、すでに20:45になってましたw

土曜から、家族三人でばばちゃまのおうちへお泊り。
今日は、じーの法事があり、朝から大忙しでした(´Д` )

今日の大仕事は、
お客様に出したお皿(食器)を20枚×5種類洗ったこ。
手がボロボロw

お昼ごはんは、田舎らしく、仕出しでした。


お刺身が美味しかったです。

うちの田舎では、お祝いごとや人が集まる時には、必ず、お寿司ではなくお刺身の盛り合わせを出します。

なので、もちろん今日もです。

色々あって疲れたので、ビタミンCを取って寝ます




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村