コメダ珈琲

2015/02/21

Diary

ぶぶは、今朝5時半から楽しそうにおしゃべりをスタート(o^^o)

あれまっ(・_・;
マミーは、今日8時まで寝る予定なんですが。。。

土曜は、家庭ゴミの日なので8時半までにゴミを出す必要があるけれど、8時までだったら寝ることができるにな〜

なんてのは夢に話でしたw

ぶぶがあまりにも楽しそうに話し続けるので、寝起きがMAX悪いダディも仕方なく起きたもよう。

で、三人でコメダ珈琲へ〜
GO →

今、私が住んでいる、ど田舎にも、やっと、やっとコメダ珈琲が出来ました。
あ〜、私は、この日を待っていたよ。。。

☆コメダ珈琲でモーニング☆

ダディは、ウインナーコーヒー。
私は、たっぷりカフェオレ。

ドリンク一杯に厚切りトースト&ゆで卵がつきます。
お得^ ^

コメダ珈琲おなじみの、小倉ペーストも頼んでいただきまーす。


そして、ドリンクチケットも購入〜。
モーニングにも使えるそうです。
一杯分お得な感じで、たっぷりチケット7枚綴り¥3200です。
みなさん、おすすめですよ。


最近のぶぶは、Colombiaのフリースばかり着ています。
というのも、このColombiaのフリースだと着たままチャイルドシートにも乗せることができるので重宝してます。
他のアウターは、脱がせないとチャイルドシートに乗せることができないんです^^;
ちなみに、ロンパースはプチバトーです。


#以前、友達へのプレゼントで買った時の記事


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村