嬉しいな☆便秘解消

2015/02/20

Diary

便秘解消

ぶぶ、昨日は便秘でした(´Д` )
母乳で育てているおかげで、快便すぎるほどなので1日出ないだけで心配になる私です。

でも、うんち漏れは勘弁してほしいw
((((;゚Д゚)))))))

今朝もダディのお弁当を作ることが出来ました。
昨夜は、
「明日は、お弁当を作らない。疲れたもんw」
と言ったけれど、お弁当を作ることができるとなぜか嬉しいです。

できる主婦‼︎‼︎

て感じ。

当たり前のこともできないのか!と周りから言われるけれど、仕方ないです。
頑張るのみ←ほどほどにですがw

今日のお弁当は、冷凍手作りおかずが大活躍。


先日のすき煮もin。
卵焼きは、カニかまがころがり無残な結果。

そして、毎度の朝ごパン。
ウキウキしながら、パンをオーブンで焼いていたら・・・

ぶぶが泣き出した


あ、プープーした?


便秘解消


うんち漏れ


ぶーーーーーーーーーーーーー


お着替え


お洋服の手洗い&漬け置き


授乳


寝たw

で、パンはというと

焦げて、中がスカスカ状態でした( ̄O ̄;)

チーンw

今日は、キリのクリームチーズ☆
キリのクリームチーズよりフィラデルフィアの方が好きだけど、安かったのでキリにしました。
フィラデルフィアのアンチョビ&ブラックペッパーがオススメ。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村