エルゴでおでかけ

2015/02/25

Diary

エルゴでおでかけ


今、エルゴで区役所まで行って来ました〜。

今日も東北のロンドンは、曇り空。
おまけに思った以上に寒くて、簡易ベビーカーでは寒そうだったので、急遽エルゴ登場。

うちは、私のエルゴとダディのエルゴがあるんです(^_^)v
私のエルゴは、かなり小さめサイズにしてます。

でも、縦抱きだと、うんち漏れが気になるので、エルゴでのおでかけは極力避けてる私です^^;

だって、うんち漏れが酷いのなんのってw

ちなみに私のコーデは、今日もプチプラ。

ビームスのニットカーディガン&セブンデイズ&サンデーのショートパンツ。



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村