ダディ・今日のお弁当&爪楊枝フラッグ

2015/02/18

Diary

ダディ・今日のお弁当



もちろん、昨日のすき焼きをアレンジ。

といっても、
卵さんでとじてみただけですが。

すき焼きをご飯の上にのせると、ベチャッとしちゃうので食べる直前にどーぞスタイル。

ダディは、こ汚い雰囲気のものがNGですw

お料理も、見た目が茶色ばかりだったり、ごちゃっとしていると食が進みません^^;
進まないというより、半切れで

「不味いね。食べなくて良い?」

てな感じです。

食べなくても、不味く感じるそうで。。。

そんなダディのお母さんは、

「私の育て方が悪かったのね。。。」
と言い、死ぬまで責任を取るとのことです。

素晴らしい。
実に素晴らしいです。

私は、ぶぶがこう↑ならないように育てなきゃ‼︎‼︎ 


気を取り直して、

お弁当の写真を撮ってから気づいたこと。

日の丸弁当よりもひどい、白飯だけのお弁当w

やばっ。
ごま塩でもふらなきゃw



付け合わせは、スナップエンドウとミニトマピー。

マヨネーズは、ラップに絞って、輪ゴムで留めて、食べるときは爪楊枝でプチっと〜(^_^)v
爪楊枝には、マスキングテープで旗をつけました〜☆
安く可愛く済むので、うちでは爪楊枝フラッグが大活躍です‼︎‼︎







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村