ずぼら専業主婦

2015/02/16

Diary

昨夜は、早く寝てやろうと意気込んで、ぶぶにおっぱいをあげて、ゲップを出させ、ベッドへ寝かせたら・・・

起きたw
起きたw

えええええええええええ〜、起きたw

ただいま、深夜0時ですよ。
まだ、おはようの時間じゃないですよ〜
って言って聞かせるも効果なし‼︎‼︎

結局のところ、AM1:30まで抱っことおっぱいをあげ、やっと眠ってくれました。
ちゃんちゃん。

今朝はAM6:30起きなので、睡眠時間4時間半。
お弁当を作って、朝食を食べ、おっぱいをあげたら・・・

ぶぶの様子がおかしい(o_o)

あれ?うんちかな?
なんて呑気に構え、オムツ交換をしようとしたら・・・
手に、うんちがw
うんちが漏れてたw

ええええっっっorz

急いでシャワーを浴びせ、お着替え。
汚れたお洋服を手洗い→ワイドハイターに浸けて→バスルームを除菌→バスルームの掃除をしましたw

もう、へとへとですT^T
世のお母さん達ってスゴイんだね。。。

っと、ぶぶを見ると一人で眠っていました。
「朝寝」
ってものかな。多分。

今度は、急いで洗濯をスタートさせ、これから洗濯物をたたみ→干しますw

やることがいっぱいだ〜(´Д` )

今朝は、ジャンヌダルクのロールパンに富澤商店の胡麻クリームをぬりぬり。
胡麻がプチプチいって美味しいので、おすすめ。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村