昨日の話

2015/02/15

Diary

長かったあ〜

でも、充実してた〜。

最近のぶぶは、チキン野郎の泣き虫小僧と化してます。
誰かに抱っこしてもらっている時は、ご機嫌MAX。
誰かがそばにいてくれれば、ニコニコ。

でも、ちょっと相手をしてもらえなかったり、姿がみえなくなると、

「びえええええええええええんっ。・゜・(ノД`)・゜・。」

と。

ガクブルです((((;゚Д゚)))))))
金切声で泣き叫びます。

まあ、気持ちは分かるんですが、たまらんっ‼︎‼︎

寂しいんだろうな〜。
不安なんだろうな〜。
この世界は、お腹の中と違って驚きがいっぱいだからね。
心配なんだろうな〜。

さて、今日は11:00〜キッズ時計の撮影でした。
その前にぶぶと二人でスマイルの練習(笑


キッズ時計の撮影は、順調に終わり、その後三人でランチ→散策。



今日は、ノースフェイスでアウトドアな感じです
ダディは、いっつもレイバンをかけています。
目の色素が薄いのか眩しいらしいっす。



最近、お金持ちのぶぶにはお洋服を買ってあげました。
大好きなGAP。
プチプラで最高〜ふう‼︎‼︎
今日もsale&30%オフ&会員割引10%オフでGETんっ。
もちろん、ぶぶのお小遣いからの出費です(笑

やっぱり、つなぎ服が一番。
パジャマも兼ねてサイズ違いでも購入。


スタバ節約術をマスターしたはずなのに、ぶぶのぐずりでスタバはスルー。
ゴントランシェリエでおやつを買って帰ってきました。
クイニーアマン美味しい♡
ゴントランシェリエは、クロワッサン系のバターたっぷり生地がイケます。





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村