ばばちゃまとおつかい&予防接種

2015/02/13

Diary

ばばちゃまとおつかい&予防接種

今朝は、大好きなチーズフランス&ベーコンチーズフランスで朝ごパン。

焼きたてを予約して冷凍庫にストックしてあるんだけれど、残り2個になってしまった。
土日に買いに行かなきゃっ。

最近、嘘泣きを覚えたぶぶは、マミーのご飯中も終始嘘泣きw
"今日はお出かけよ〜"
と何度も言い聞かせたけれど、意味なし。

ぶぶをエルゴにinして、バスに乗り、ばばちゃまの待つデパートへ。

ばばちゃまを待つ間にバレンタインデーのチョコレートを購入。
そうこうしてると、ばばちゃま登場〜

からの

ばばちゃまとぶぶと3人でランチ。

カルボナーラは、やや残念なお味だったけれど、ピザは美味しかった♡

カルボナーラのコーンビーフが嫌だったのよね。
帰り際に店員さんから
「パスタはお口に合いませんでしたか?」
と言われちゃったほど、残しちゃったw
ごめんなさーい。

その後は、
予防接種を受ける知り合いの先生のクリニックへお土産を買って、クリニックへGO。

いつも混んでるんだけど、やっぱり混んでた
^^;

ヒブ3回目
四種混合2回目
の予約をして行ったんだけど、肺炎球菌が抜けてたみたいで急遽、肺炎球菌3回目もやってもらうことに。
肺炎球菌のワクチンを取り寄せてもらうのに30分待ち、先生の仕事終わりで30分待ち、かれこれ2時間以上待ちました。
14:30に受付して17:00終わりw
長いw
ぶぶは、ご機嫌→大泣きでしたが、今のところ熱もなく元気‼︎‼︎
でも、疲れたよね。
早く寝よっ。


お風呂前にゴロンとしてます(笑


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村