本当にずぼらな私

2015/02/11

Diary

1ヶ月ぶりの・・・

アイロンかけw

ダディのシャツ4枚
私のシャツ1枚&シャツワンピース2枚
ハンカチ1枚
ガーゼ7枚



約1時間でした。

ぶぶが、やっと眠ってくれて、ダディも二度寝へ突入したので重い腰をあげました。

・・・って、どんだけ腰が重いんだよ‼︎‼︎っと突っ込み満載ですけどね。

アイロンかけは、大嫌いです。
面倒だ。
なので、私はシャツが嫌いでした。でも、授乳をするようになり、シャツさまの有り難さを思い知らされましたわけです。
おシャツさま、素晴らしいじゃないですか~。

おっぱいをササッと出せ、サクッと授乳できるなんて頭が下がります(笑

てなわけで、もうそろそろヤバイと思い、アイロンかけ作業に取り掛かったってわけなのです。

本当にずぼらですみませんw

ガーゼにアイロンをかけたら、めちゃくちゃテンションが上がりました。
やっぱり、パリッとしていると気持ちが良いです。

ちなみに、めったに使わないアイロンは、無印のコードレス。
安いのに滑りもよく軽くて使いやすいです。
おすすめ。
高いアイロンなんて不要ですよ。←私には。

無印アイロンの記事↓
http://cultureoftokyojapan.blogspot.jp/2013/12/blog-post_6366.html?m=1