出産秘話3

2015/02/19

Diary

出産秘話3

2014/10/6(mon)
PM8:00過ぎ

某大学病院に到着。

正面玄関から入り、緊急受付(時間外受付なるところ)へと向かう。
久しぶりの某大学病院。
まさか、こんな形で、ここへ戻ってくるとは考えもしなかったな〜。
14歳からの長い入院生活、ここには何か縁があるんだろうか。。。

某大学病院緊急受付で受付

受付で「◯◯さんですね?ご実家は、◯◯ですよね?」
と聞かれ、不思議な気分。
受診歴データが残っているんだろうけれど、なんかちょっと微妙。

6階 産科病棟へ向かう

即入院Σ(・□・;)


MF ICU 6 
という病室へ入院。


私と同じ時間にQQ車で患者さんが来院緊急オペが始まったとかで、私の診察は後回し。

あのー、私も一応患者なんですが・・・と思うものの、痛くも痒くもなく、張りが少し強いだけなので病室で待機。

知り合いの先生にそっくりな先生がやってきて診察スタート。
なんだか親近感が湧く。

やはり、破水している可能性大。
確定ではないらしいが、さっきも検査をしてるし確定。
破水時間が不明なので、促進剤を投与することも考え検査を進める。
夜も遅く、緊急オペで先生達が出払っている為、まずは明日朝まで様子見。

病室のベッドで横になるも、吐き気が襲ってきた。
ナースコールを押して、ベッドをギャッジアップしてもらう。

ダディは、AM2:00まで付き添ってくれて、その後帰宅。

私は、3時間くらい眠れたので元気。
張りはあるものの、その他は変わらず朝になる。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村