東京旅行 3日目

2015/02/03

Travel


最終日は銀座周辺をウインドーショッピング
ベビーカーにはSassy のおもちゃをつけてあげました


ランチは宿泊先のメルキュールホテル銀座東京 のビストロ「レシャンソン」で


はじめの 10分くらいはご機嫌だったけど、その後が大変でした
ホテルの皆さんには大変良くしていただきました<(_ _)>


とっても疲れたみたいで、帰りの新幹線ではすやすやと寝ていました


郡山周辺でのショット
夕日がとてもきれいでした


お風呂でもすやすやと寝ていました
たくさんのことを学習することができたから疲れたんだね~

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村