東京旅行 1日目

2015/02/01

Travel


先週、BABY TOKEI by BARNEYS NEW YORK の撮影会に参加するため 2泊3日で東京へ行ってきました
ドーナッツにとっては初めての新幹線、初めての東京と初めてづくしです
もちろんマミーとしても初めてづくしで少し緊張気味です


とはいえ、お腹がすいては戦が出てきないから車内で駅弁です
ガッツリ覗き込んでるけど、まだ食べることはできませんw


今回はメルキュールホテル銀座東京 に宿泊
銀座なのに室内はとても静かで快適に過ごすことができました
ただし、外資系ホテルチェーンだから日本流のおもてなしを期待する人にはおすすめしません
お掃除とかとってもアバウトですw わたしは全く気にならないレベルです


久しぶりにShop AOYAMAPARIYA (パリヤ)  に行きました
たぶん、ベビーカーのまま座れる席は入口のソファーしかないから、抱っこひも持参で行くことをおすすめします


KuKuRuZa popcorn

いつもは大行列なのにこの日は30分程度で買うことができました
並んでいる人にカイロを配っていました

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村