2015/01/26

ミキハウスホットビスケッツ


ミキハウスホットビスケッツ

これを使ってモリモリ食べてもらいます!
めぐちゃん、2番目のお姉ちゃんによろしくお伝えください<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015/01/25

PHILIPS Go Pure2


PHILIPS Go Pure2

s前田パパからドーナッツへのプレゼントです!
交換用フィルターもつけてくれてありがとうwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015/01/20

気仙沼へドライブ


先週、気仙沼 へドライブに行ってきました
写真は気仙沼観光の拠点になる海の市 でのワンショット


気仙沼に行ったらあさひ鮨気仙沼復興商店街 南町紫市場 で元気に営業中です
これは復興スペシャル 1,500円。左下にはふかひれも入っています



これは復興寿司 1,000円
この味がこの値段なのは奇跡的です

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2015/01/18

おのくん


おのくん

この子、ソックスでできているんだね!!
ちえみらしいセンスの良いプレゼント。いつもありがとう<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015/01/16

Panasonic EH-CSW53 目もとエステ〈ビューティタイプ〉


Panasonic EH-CSW53 目もとエステ〈ビューティタイプ〉

初めての美容家電!横になって使っていると気持ち良くて寝てしまいますZzz
これも東京時代の職場の同僚からプレゼント<(_ _)>
次回会うまでにこれで目のクマを消しますね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015/01/15

お雑煮


お雑煮
ドーナッツにとっての初めてのお正月だから頑張って作りました

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

2015/01/14

Babybjörn バウンサー バランス ソフト


Babybjörn バウンサー バランス ソフト

これも東京時代の職場の同僚からプレゼントしていただきました!
軽くて持ち運びやすいから、実家に行くときにも持って行ってます<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015/01/12

2015 おせち料理


今年もおせち料理を作ることができました!
ドーナッツの相手をしながら作るのはとっても大変だったけど楽しかったです。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村