2015/12/31

東京旅行 2日目


ブルーボトルコーヒー青山
平日のお昼前だったからか並ばずに座ることができました


オーダーしてからドリップしてくれるんですね~
# 写真撮影の許可と掲載をいただいています


とても飲みやすい味で何杯でもいけそうです


表参道ヒルズ のクリスマスツリー


台湾で人気のICE MONSTER


初めて食べたけどおいしゅうございました


ぶぶはお土産のクリスピー・クリーム・ドーナツ を襲撃中w

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2015/12/30

東京旅行 1日目


ぶぶさん、歩けるようになってから初めての東京旅行
この日はキャメル色のちょっとおじさんぽいコート


新幹線よりもスタバのカップに夢中


ぶぶがおとなしくしている間に東北まるごと弁当


15分くらいしかおとなしくしていることができないから、大急ぎでぱくり
二人で家にいるとご飯を食べれないことも多いから、つかの間の幸せ


福島駅でのつばさ号とやまびこ号の連結ショット
やっぱりぶぶは新幹線に興味がないようです


宿泊は赤坂エクセルホテル東急


ちょっと和風テイストなビジネスホテル
客室清掃の女性の対応がとてもよかったです。ありがとうございました<(_ _)>


表参道に移動してデュヌラルテ のパンと


マグノリアベーカリー のカップケーキを購入


ぶぶはケーキを食べることができないから、マミーお手製のケーキで我慢
でも、とっても楽しそう


ぶぶは大きな白いワンワンに大興奮
運転手さんには手を振ってもらいました


イルミネーションを見ることができました


ぶぶはだでぃと遊ぶのが本当に楽しそう
だでぃはぶぶと遊ぶのが上手なのね


ぶぶが寝た後はサンタさんを見ながらコーヒータイム

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2015/12/21

ぶぶのファッションスナップ


シャツはチャオパニック、それ以外は全部H&M
少しだけホストっぽい感じw

お友達のふくろうさんはNICI です


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

2015/12/20

2015 SENDAI 光のページェント


今日のぶぶは少しだけおめかしさん
千趣会のジャケット、earth music&ecology のシャツ、H&M のジーンズ


ぶぶにとって初めてのSENDAI 光のページェント
だでぃとまみーにとっても久しぶりです
とても寒いから小さい子供を連れて行くときは厚着をおすすめします


家に帰ってきてからのぶぶのデザート
レディーボーデンといちごでクリスマス気分です

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

2015/12/19

ユニクロ ヒートテックソックス


暖かいという噂のユニクロ ヒートテックソックスを買ってみました

ダディいわく、そんなに厚手じゃないけど意外と温かいそうです
そして、まずまず吸汗速乾性が高いそうです



ダディのパジャマ。これもユニクロ

数回 洗濯乾燥にかけたけど、今のところ色落ちや毛羽立ちはないです
しっかりした作りで、コストパフォーマンスは高いと思います
# 安くなって1280円くらいだったはず


これもユニクロ
可もなく不可もないです

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

2015/12/15

ナイキ チャレンジャー


最近のダディのお気に入りスニーカー

ジーンズに合わせやすいみたいで紺と緑を色違いで持っています
作りが小さいからいつも履くスニーカーより 0.5cm - 1cm くらい大きいほうが良いみたいです

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2015/11/24

Panasonic エチケットカッター ER-GN50


うちのだでぃさん、今までは鼻のエチケットにER-GN10 を使っていたみたいだけど、防水でもないのにお風呂場で使うものだから 1年程度で故障

それで、新しく買ったER-GN50
これは防水だし、カットした鼻毛さんが本体に吸引されていくみたいですごいらしいですwww
ER-GN10 に比べると大きくていかにも鼻毛吸い取りマシーンって感じで脱衣所に置いてあると恥ずかしいけど、性能は良いらしいです!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

2015/11/23

IL BISONTE ヘアゴム


バッファローの模様が素敵なヘアゴム
ぶぶにはゴローズやクロムハーツのヘアゴムが似合う子になって欲しいなぁ


そんな最近のぶぶは食欲旺盛でこの通り!!


寝る子は育つzzz

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

2015/11/19

コストコ かみのやま(山形)までドライブ


仙台からコストコ かみのやま(山形)まではドライブにちょうど良い距離です
だでぃは高速道路で休憩(トイレ含む)するのは時間の無駄だと言って、いつも水を一滴も取りませんw
しかも、他の車を抜くのも面倒くさいらしく 90km くらいでたんたんと走ってますwww




で、お目当てのピザ
コストコのフードコートはIKEA よりもコストパフォーマンスが高いと思います!


この日の戦利品はビルケンシュトックのアムステルダム
なんと半額以下の 4000円!!


それとBounty!
厚手で、水濡れに強くて、油の吸いも良くて、プリントもかわいいしで気分が上がります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015/11/17

ぶぶとダディで親子リンクコーデ


ぶぶはH&M ジーンズとGAP Tシャツ
だでぃは無印良品ジーンズとORIHICA Tシャツ

ちょっと仲間はずれっぽくてさびしいまみーでした

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村