2014/12/21

ロタリックス内用液


ロタリックス内用液

生後 2か月を過ぎたから、予防接種と一緒にロタリックスも接種してきました
仙台ではロタリックスを扱っている病院が少ないみたいで、知り合いの先生(星内科小児科医院)にお願いして始めてもらいました
接種後 2日間はいつもよりぐずっていたけど、下痢・発熱もなく良好な状態です
費用は 13000円 x 2回(自由診療だから病院によって違います)で少し高いけど、健康を買ったと思えば安いですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014/12/17

Ralph Lauren おくるみ


Ralph Lauren おくるみ

東京時代の職場の同僚からプレゼントしていただきました!
ありがとうございます、お出かけの時に使わせていただきます<(_ _)>

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2014/12/15

Combi baby Clemmy やわらかブロック基本セット


Combi baby Clemmy やわらかブロック基本セット
トゥモローベビー なめても安心 なめやすいのはやっぱり
TAKARA TOMY 赤ちゃんけろっとスイッチ

プレゼントありがとうございます!大切に使わせていただきます<(_ _)>
それにしても、赤ちゃんけろっとスイッチの効果は抜群です。もっと早く教えてほしかったですw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014/12/14

今治タオル


今治タオル をプレゼントしていただきました
肌触りが良くて、それでいて毛抜けが少ないからドーナッツもよろこんでいます
ありがとうございました<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014/12/09

aden + anais swaddle


aden + anais swaddle

欲しかったから、プレゼントしてもらってうれしかったです!
ありがとう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2014/12/08

ヴェレダ カレンドラ ベビーケア


ヴェレダ カレンドラ ベビーケア


ベビーケアアイテムは化石燃料に由来しないものにしたいと思っていたら、tmklog さんからプレゼントしていただきました!
しっとりとした使い心地で、これで髪の毛を洗うと綿アメのような香りになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014/12/03

感謝


一ヶ月くらい前に長男が誕生しました


わたしのもとに生まれてきてくれて本当に感謝しています


初めての子育てでドーナッツにも周りにも迷惑をかけると思うけどよろしくお願いします


携帯電話のインカメラで写真を取られるのが好きみたいですw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村