2014/10/05

仙台空港 飛行機 写真

D600 + AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
すべてリサイズのみ


JA08RJ ランディング


スカイマーク タキシング


JA09RJ ランディング


ハワイアン航空

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初 熊本らーめん おっぺしゃん


とある日の夕食
熊本らーめん おっぺしゃん に初めて行きました


おっぺしゃんラーメン。コク出しにんにくを入れるとさらにしっかりした味付けに


から揚げ丼。ボリューム満点


チャーシュー丼だったかな。メール会員への登録で無料プレゼント
おいしゅうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リッチモンドホテル東京水道橋


リッチモンドホテル東京水道橋
8月15日にオープンしたばかりだからとてもきれい


1Fにはドン・キホーテ


目の前には東京ドーム もある便利な場所です
ラクーアの成城石井 で酒のつまみを買うのもおすすめです

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2014/10/04

ガトーめぐろ カシス


ガトーめぐろのケーキ
ここに行ったらカシスを毎回買います


和栗モンブラン。普通のモンブランにはお好みで洋酒をかけてくれます
おいしゅうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

白石城


とある日の白石城


今日は鬼小十郎まつり が行われました(行きたかったなぁ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

BEAMS clothing


両方ともBEAMS

フライトジャケット?ボマージャケット?
なんていう名称か忘れてしまいました。。。


秋っぽくウールっぽい素材

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2014/10/03

2014/09/12 今日のお弁当 トトロというか悪魔っぽいおにぎり


2014/09/12 のお弁当はトトロというか悪魔っぽいおにぎり。。。
精進します!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

2014/09/16 今日のお弁当 ちびまるこちゃん風おにぎり


2014/09/16 のお弁当はちびまるこちゃん風おにぎり(明太子)、ブロッコリーのサラダ、伊達巻、チキンソテー、ウインナーと野菜の炒め物、ごぼう

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

2014/09/24 今日の夕食 チーズ入りハンバーグ


2014/09/24 の夕食はチーズ入りハンバーグ、目玉焼き、バターライス、マカロニサラダ、パンプキンスープ
マカロニはくるくる型が好きですw



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

仙台市 八木山動物公園


ひさびさの仙台市 八木山動物公園年間パスポートを購入しました


なんか叫んでる



のっそのっそと歩いていますね
タイにいる象さんとは違う雰囲気


ご飯の上でお昼寝中


体調が悪いみたいで、裏に帰っていきました


このかばさんは帰りたいけど帰れないみたい。。。




一本足


かわいらしい顔



むひょっ?


らくだ




かまきり









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村