2014/09/30

GAP clothing


カメのトビーの趣味は貝殻拾い、好きな食べ物はサラダ
アヒルのダニーの趣味はネットサーフィン、好きなものはウォーターベッド、鳴き声は"quack quack"です


ダディーの靴下


ドーナッツのソックス。とっても小さいです


ドーナッツのカバーオール


ドーナッツのQuilted chambray bear one-piece

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2014/09/28

イグニス バスエッセンス ハーバル ハーベスト


イグニス バスエッセンス ハーバル ハーベスト

マミー(母ではないです)からのプレゼント!!
ドーナッツのことを考えてバスソルトではなく低刺激なバスミルク
とても良い香りです

KEYUCA ハンドタオル


KEYUCA ハンドタオル

さすが今治タオル!とてもさわり心地が良いです
ドーナッツが使う予定

2014/09/25

初 REBECCAMINKOFF Wallet


REBECCAMINKOFF Wallet
ヴィヴィッドな色の切り替えしとスタッズ使いがロックな感じですね


仙台にも出店してほしいです

NICI Oscar Owl and Sir Simon


NICI Oscar Owl

ふかふかしていてさわり心地が良いです
足元がおしゃれさんです


NICI Sir Simon

コウモリは福を呼ぶ動物です
ハロウィーンの前にドーナッツがやってきます

2014/09/24

ダイキン 加湿空気清浄機 うるおい光クリエール (ココアブラウン) ACK55N-T


ダイキン 加湿空気清浄機 うるおい光クリエール (ココアブラウン) ACK55N-T

SHARP FU-U53CX-W を使い始めて 6年経ち、フィルターが寿命を超えたから買い替えです
でぶっちょデザインは気になるけど、SHARP FU-U53CX-W より静かです

IKEA 仙台


仙台にIKEA がやってきました。これで三郷まで行かなくてすみます
あとはコストコが来てくれれば申し分ないです


雑貨入れに使っています


もうすぐお鍋の季節ですね~

2014/09/18

Henry & Henry Sandals


Henry & Henry Sandals

秋になるのにサンダルを買いました
両方ともメンズです


近所履き、外国旅行用にします

BEAMS BOY knits and BEAMS HEART Border Long Sleeve Tee


BEAMS BOY knits

仙台は涼しくなってきました
冬支度ならぬ秋支度です


BEAMS HEART Border Long Sleeve Tee
ビームスのアウトレット用ライン


BEAMS HEART Border Long Sleeve Tee


裏と表で柄が違います

2014/09/16

DBA-LY3P マップランプ LED 化


アストロプロダクツ AP 5PC リムーバーセット を使って、マップランプを外しました


サングラスホルダーのネジを先に外してから、リムーバーで横の爪を押してあげれば外れます


爪の場所と形をイメージできれば簡単に外せます

2014/09/08

山形温泉旅行 (蔵王~天童)



蔵王温泉上湯共同浴場
今回宿泊したおおみや旅館のすぐ隣にあります


蔵王温泉下湯共同浴場の足湯
上湯から100M程度下ったところにあります


蔵王温泉下湯共同浴場
外にある足湯はけっこう熱いです


下湯の近くの滝


山形蔵王温泉スキー場

トレッキングをしている人もいました
ロープウェイも動いていました


シベールファクトリーパーク
山形蔵王を下りてくると道沿いにあります


ラスク工場を見学して


いちじくのタルトと


だだちゃ豆のプリンを食べました
そこからR13 経由で天童に移動して、天童木工のショールームを見たあとは


天童 水車生そば で鳥中華とざるそばを食べました


久々に行ったけど美味しかったです


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

山形県蔵王温泉 おおみや旅館


パートナーと二人だけの最後の旅行に行ってきました


山形県蔵王温泉 おおみや旅館
館内がすべて畳敷きで気持ち良かったです


夕食 初秋の蔵王山懐膳

山形の珍味
- 黄菊と大根甘酢和え
- オクラとろろ
- 山形のだし

口取り
- 茄子味噌チーズ焼き
- オクラ肉詰め揚げ
- 射込み牛蒡
- 豆腐だだちゃ焼き
- 紅白はじかみ


山里の造り
- 刺身こんにゃく
- たけのこ
- ノンオイル和風ドレッシング


山形のいも煮
- 里芋・牛肉・平こん・ねぎ・ごぼう


蔵王牛の陶板焼き
- おろしポン酢添え


箸休め
- 山形のつったい肉そば

お食事
- 山形県産米つや姫

香の物三種
- きくらげの佃煮

止め椀
- 野菜たっぷりけんちん汁

デザート


朝食は夕食と同じテーブルでした
食事も美味しかったです

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村