2014/08/31

ベビー用品を準備開始 4


ライオン サニテートAハンドミスト
おむつ替えの前にシュシュッとします


Nursing Covers by Bebe au Lait


前回の楽天買いまわりで安く買いました
透けると困るから濃い目の色にしました


無添加せっけんとハーブのアラウ

肌に触れる洋服を洗う時も、可能な限り無添加なものを使ってあげたいです
環境にも優しい商品です


Erbaviva - Organic Skincare
balm はわたしも愛用しています


おむつ替シート
ポーチ付きでコンパクトで使いやすそうです


Jellycat

ドーナッツのファーストベアー
じゃっかん小さめのくまさん


紙おむつ処理袋
パートナーが匂いに敏感なのでw


Hanna Hula ハンナフラ
この消臭ポーチ + 上の紙おむつ処理袋で匂いをシャットアウト!


赤ちゃん スリム 綿棒
とっても細いです


セルロース ボディスポンジ


ピジョン ベビーピンセット


赤ちゃん本舗 フタップ
口コミ評価が高い商品です


3-in-1 Rocker Napper - Red - Tiny Love


これとハイローチェアとベビービョルンのバウンサーと最後まで悩みました
決め手はデザインとフラットになるところです

2014/08/26

とある日の 石巻 炭火焼肉牛仁


石巻 炭火焼肉牛仁

初めて行きました
おいしかったし、個室の雰囲気も良かったです


おいっこも大満足


わたしの弟は陽気にひげじいさんを歌っていました♪

2014/08/25

ベビー用品を準備開始 3


Sassy Wrist Rattle, Comb & Brush
猫とネズミが追いかけっこをしてくれそう


Moulin Roty
肌触りが良いからドーナッツも喜んでくれそう


Combi にぎってなめなめ かみかみフラワー
ハチが可愛いから買ってみた


Combi ベビーカークリップ

ブランケットを留めるのに使う予定
本当はクッキークリップ を欲しかったんだけど、より安いこちらを購入


Combi ベビーレーベル つめきりハサミ LT 

自分以外のつめを切るのは怖いな。。。
やすりで磨くほうが安心かも


Combi ベビーハンガー スタンダードセット
ハンガーの首が回るのを探していました


Combi ベビーレーベル 洗面器
沐浴用に購入


授乳用ワンピース


明治ほほえみ らくらくキューブ
完全母乳の予定だけど、外出時はこれを持っていると便利そう


コンビミニ ワンタッチ肌着
ママ一年生のわたしにはワンタッチタイプがおすすめらしいです

2014/08/24

Moomins & WECK


Moomins at Arabia


ムーミンパパとママがキュート
アラビアのマグは手触りも良いし洗いあがりも良いです


Moomin Glass 21 cl Little My floating 2013


もう少しでコンプリート


WECK キャニスター
トマトのハニーマリネ、ピクルスを作るのに使っています

2014/08/20

ベビー用品を準備開始 2


タオル美術館 タオルケット
親子三人でお揃い


カトージ フットマフ
仙台の冬は寒いからお出かけ用に購入


アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ
効果のほどはどんなものなのでしょうか?


表ガーゼタオルケット


ガーゼハンカチ


またまたガーゼハンカチ


おしりふきポーチ


Combi 出産準備セットα


ベビーキルトパッド


西川リビング 防水パッド

2014/08/18

YEBISU - サッポロビール - 弟から


YEBISU - サッポロビール

弟からいただきました<(_ _)>
気じゃなくてお金を使っちゃったのねw

会津若松へ出張


やまびこ132号(東京行き)とあいづライナー1号(会津若松行き)を乗り継いで会津若松へ


行先表示器はクラシックなフォント


あかべぇ


この日の会津若松は台風が近づいていて雨が降ったりやんだりでした

2014/08/17

サワベビーのベビーベッド + 赤ちゃんの城のカバーリングベビー布団セット


サワベビーのベビーベッド

国産メーカーだけあってしっかりした作り
組み立ても簡単でした


赤ちゃんの城のカバーリングベビー布団セット
私が使っている布団よりふかふかで気持ちが良いです


試しにお布団をセッティング。Sassy とJellycat とPILLOWCHUMS も置いてみた
私のベッドにしたいくらい(笑