2014/07/29

Nature's Gate - Açai Velvet Moisture Body Wash


Nature's Gate - Açai Velvet Moisture Body Wash

キャンディーみたいな甘い香り
化石燃料ベースの製品に比べて泡立ちは少し悪いけど、うるおい感は申し分ないです

Rimowa Classic Flight 976.63 リペアー


Rimowa Classic Flight 976.63 を修理に出したら、カッコ悪いホイールになって帰ってきました。。。


ポケット以外の内装を張り替えたら、元とじゃっかん色味が違う感じです

2014/07/28

2014/07/24

おいっこ


おいっこは見ないあいだにかわいくなりました!
おとうとは見ないあいだに大きくなりました(20kg増し?)!

びっくりドンキー


ひさびさのびっくりドンキー
チーズカリーバーグディッシュ 300g


珈琲メリーゴーランド
どちらもおいしゅうございました

2014/07/19

お茶の井ヶ田・喜久水庵 パフェ


お茶の井ヶ田・喜久水庵のパフェ
1人で食べきるのはちょっと大変です

焼肉・冷麺 ヤマト 冷麺まつり


焼肉・冷麺 ヤマト
先日、仙台泉店が冷麺まつりだったから行ってきました


岩手のヤマトもおいしいけどここもおいしかったです


冷麺がいつもの半額!

2014/07/15

DY3W プラグ交換


NGK プレミアムRX プラグ


白金突き出し形状が特徴的です


外したプラグの焼け具合は良好ですね
DY3W はエアクリ、CPU 一式を外したりずらしたりしないとプラグ交換をできないから大変です

2014/07/14

いちごっこキッチン散歩道*宮城県亘理町のカフェレストラン


宮城県亘理町のいちごっこキッチン散歩道 に行ってきました
これはアイスパフェ


いちごっこアイス


プチデザート(渡部菓子店のマシュマロ)

どれもおいしかったです

2014/07/10

東京旅行 4日目


神保町に行ったり


DEAN & DELUCA マーケットストア 有楽町 に行ったりしているうちに帰る時間になりました


やっぱりKrispy Kreme はおいしい!

2014/07/08

東京旅行 2日目


今回の旅行の目的はヘアサロン クスコ


1年ぶりくらいに晋一朗さんにカットしてもらいました


Cafe & Meal MUJI で軽食


近くにあるthe POOL aoyama にも初めて行きました

2014/07/07

東京旅行 1日目


6月のとある日に東京へ行ってきました


新幹線の中で駅弁を食べて


東京の天気が良かったから東京ディズニーランド にインパーク


6月末で終了のキャプテンEO を見て


スモークターキーレッグを食べて


ブレッドコーン(イースターバージョン)を食べて


日没を見て


IKSPIARI一風堂


白丸元味と


からか麺を食べて


ワンス・アポン・ア・タイムを見て一日が終わりました