ハワイ・オアフ島旅行 6日目

2014/05/18

Travel


朝食
この日は雨が降っていたからTarget へ行くことにしました


ホノルル空港の近くにあるのは知っていたんだけど、カーナビも地図もないから着くわけがなく。。。
空軍基地(Hickam Air Force Base) に迷い込んだりしましたが、なんとか着きました


Target の中にあるPizza Hut でピザをシェア


欲しいものをゲットできました


Ben & Jerry's のice cream は$1.25 くらいで売っていました


ガソリンスタンドではレバーを上げないとガソリンが出ないのを知らず、隣のおじさんに教えてもらいました


空軍基地の近くでは戦闘機がすごい角度で離陸しているのを見ることができました


Taco Bell でおやつ休憩


アラモアナまで帰ってきました
今回宿泊したThe ILIKAI の前にはヨットハーバーが広がっています


The ILIKAI
たまにHawaii Five-0 に写っています


お隣のHilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort
色々なお店がそろっていて便利です


Diamond Head


トランプ・インターナショナルの裏にあるHenry's Place(高橋果実店)


ここはマンゴーのソルベとフルーツが有名です


サンドイッチも売っているから軽食を取るのにもおすすめです


フルーツは外国っぽい味がしますw


近くにあるEGGS 'N THINGS は夕方が狙い目です
この日はガラガラでした