2014/04/30

関山 中尊寺


関山 中尊寺 に行ってきました


上り坂がけっこうきついです


葉桜でした、残念です




色々とお願いごと


こちらでもお願いごと



目にご利益があるそうです♪

2014/04/29

松島観光


東京から旅行に来た友達と松島観光 に行きました


ウミネコ


瑞巌寺の参道


カワイ子ちゃんたち

2014/04/21

仙台空港 飛行機 写真





撮影機材は D600 + AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
全てリサイズのみ

2014/04/20

築館城跡(県道241号線沿い)



築館城跡(県道241号線沿い)

とても立派な桜が咲いていました
誰もいなかったから独り占めすることができました♪


旧佐沼街道の桜(国道346号線沿い)


旧佐沼街道の桜(国道346号線沿い)
宮城県北の桜はまだ咲いています

2014/04/17

Hawaii Water


Hawaii Water

仙台の取扱店を探してゲットしました
やっぱりおいしいです♪

2014/04/16

Cookie Time NZ's most loved cookie ?!


Cookie Time

NZ のクッキーらしいけど、可愛さにやられて買っちゃいました
もったいなくてまだ食べていませんw

BABBI chocolate


BABBI chocolate
ウェハースのサクッと感とチョコレートのしっとり感がまっちしていて最高でした

2014/04/15

マカロンのアルデュール ARDEUR


マカロンのアルデュール ARDEUR

こちらもいただきものです
初めて食べたけど、食感も甘さもパーフェクトでしたw

pâtisserie Sadaharu AOKI paris


pâtisserie Sadaharu AOKI paris

サイン入りのをいただきました
おいしかったです♪ごちそうさまでした<(_ _)>

2014/04/13

船岡城址公園 しばた桜まつり


昨日は船岡城址公園 しばた桜まつり に行ってきました




公園内の売店はお弁当やらイチゴやらが売っていておすすめです

2014/04/09

金蛇水神社


金運向上の為に金蛇水神社 へ行ってきました
おみくじは末吉で、帰りに買ったスクラッチ(宝くじ)は外れて、車は当て逃げにあったけど今後に期待w
# お見苦しいすっぴん姿でごめんなさい<(_ _)>

白石川堤一目千本桜


今日の白石川堤一目千本桜 は、朝は一分咲き~昼には三分咲きくらいでした



おじいさんと散歩していたわんちゃんたち



ひさしぶりにつくしを見つけました


2014/04/06

ロクシタン L'OCCITANE


ロクシタン L'OCCITANE

ホワイトデーにいただきました
ありがとうございます<(_ _)>

清川屋 スイーツ


清川屋 スイーツ

いただきものです
さくらんぼジャムとずんだクッキーを食べるのが楽しみです♪

2014/04/02

石巻マンガロード


石巻マンガロード には石ノ森章太郎作品のモニュメントが並んでいます
仮面ライだーV3


サイボーグ003


ぼんぼん



サイボーグ005 & 001


サイボーグ009


サイボーグ004


サイボーグ008


仮面ライダー

石巻市立病院 は市役所のすぐ近くに建つみたいだけど、いつも渋滞しているから救急車が心配
石巻赤十字病院 は三陸自動車道に救急車緊急退出路で接続されているけど、それに近いものを作るのかな?
大崎市民病院 も移転すると東北道に救急車緊急退出路で接続されるとかいう噂