会津・喜多方旅行 2日目

2014/02/02

Travel


宿泊した瀧の湯 では川を見ながら温泉に入ることができます


飯盛山は雪が積もっていたから登るのをあきらめました。。。




会津 鶴ヶ城

観光客もほとんどいなくて、ゆっくり見ることができました
長靴必須です




会津ラーメンの牛乳屋食堂

まぁまぁおいしかったけど、まこと食堂の方が好みでした
地元の人たちでにぎわっていました



大内宿

会津以上に雪深いところでした
とてもスリリングでしたw




会津本郷焼・樹ノ音工房

絵付けの体験をしましたが、とても楽しかったです
出来上がったものが送られてくるのが楽しみ


部屋から見える能舞台
夜になると舞踊や会津の昔話を見ることができます