2013/06/30

REGAL SHOES


REGAL SHOES
IVY っぽく合わせたいです

2013/06/29

Nikon D600 ダブルレンズキット


Nikon D600 ダブルレンズキット

Nikon F3 ぶりのフルサイズ機
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR は旅行用に使う予定


AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

1.4 が欲しかったんだけど予算オーバー
1.8 を集めていこうとパートナー様が言っておりました

2013/06/24

山田養蜂場 アカシア蜂蜜


山田養蜂場 アカシア蜂蜜

ハチミツに独特のイガイガ感がしなくて食べやすいです
蜜の種類によって味が違うんですね~

2013/06/22

Gamila Secret


Gamila Secret

もったいなくてまだ使っていないけど、すてきな香りがします
ありがとうございました<(_ _)>

2013/06/20

池袋ジャズフェスティバル2013


池袋ジャズフェスティバル2013

ちょっと前だけど、パートナーの元同僚のバンドJaguarBeat Big Band を見に行ってきました
次の日程を連絡するように(komma くんへの業務連絡)

2013/06/19

琉球ガラス村 グラス


琉球ガラス村 グラス

鮮やかな色遣いで、飲み口もいいし、氷の音も気に入ってます
ありがとうございました<(_ _)>

2013/06/18

HARIO セラミックコーヒーミル・スケルトン


HARIO セラミックコーヒーミル・スケルトン

丸洗いできるから清潔です
豆をひくのはけっこう力が必要です


豆をひいた後ふたをしてそのまま保管することもできるから便利です

2013/06/16

東京ミルクチーズ工場


東京ミルクチーズ工場

オレンジピールが効いていておいしゅうございました
ごちそうさまでした<(_ _)>

2013/06/12

ヘンケルス 魚の目切り


ヘンケルス 魚の目切り

パートナーにお願いして試したんだけど、かなりきれいになりました
刃物だから気を使うなぁって言ってました<(_ _)>

2013/06/11

初 ラケル


初 ラケル

とてもおいしかったし、ゆっくりできて良かったです
もちろん、お土産に買ったラケルパンもおいしかったです

2013/06/09

People Tree


すべてPeople Tree で購入
フェアトレードも共感できるし、なにより素敵な商品が多いです


  
手触りが良いです


Tatanca 晋一朗さんに教えてもらってからは、可能な限り石油由来の商品を使わないようにしています

2013/06/08

池袋 タイレストラン メコン


池袋 タイレストラン メコン

久しぶりに行ったらビュッフェではなくなっていました
でも、味がしっかりしていて、前よりおいしかったです(もともと美味しかったんだけどね

2013/06/06

フィリピンのお土産


The Fruit Garden 
Maxims Hotel Cafe Maxims で出てきたんだけど、とってもおいしいです



ココナッツ?のコースター

2013/06/05

コタキナバルのお土産(いろいろ)


Kiwi Shoe Care 
どの商品も200円以内だったと思います



安くて強力な薬が売っています


かわいい商品もたくさんあります


Vincci のお財布
靴以外も取り扱っているんですね~


金行で購入。24K だからぴかぴかしてるw
1グラム 4500円しなかったから投資に成功?


フィリピーノマーケットはごちゃごちゃしてるから、いいと思ったら迷わず買った方がいいと思います
後から戻ってこようと思ってもちょっと大変


これもフィリピーノマーケットで購入
パールを買うのにおすすめです

2013/06/01

コタキナバルのお土産(食べ物)


Tong Garden
タイや中国でも売ってるけど、ここのナッツはとてもおいしいです


コタキナバルのお土産といったらSabah Tea



マレーシアは色んなチョコレートが売っています
もちろんハラール


OLDTOWN White Coffee
マレーシア発祥のホワイトコーヒー


ソウルで買った在庫がなくなったから補給



Fisherman's Friend
日本の半額以下で買えます



Wrigley Gum
いろんな国で売ってるけど、1個 30円くらいだったかなぁ