コタキナバル 5日目

2013/05/19

Travel


今日はオランウータンに会いにシャングリ・ラ ラサリアリゾート コタキナバル
途中で見えたキナバル山 はとても高そうでした


シャングリ・ラ ラサリアリゾート コタキナバルは敷地も広大でとてもきれいでした
それにアジア系宿泊者が少ないせいか静かです(笑


ご飯もおいしいし、お水も安心して飲めます


なかなか現れなかったけど会えてよかった♪
自然に暮らしているオランウータンはとても幸せそう


夕方に街へ戻ってSuria SabahKenny Rogers ROASTERS


慣れれば気にならないけどお肉が甘くて酸っぱいです




ハイアットの前から見た夕焼け
カップルたちでにぎわっていました


Magellan Sutera Resort から見たブルーモーメント