2013/03/31

iPhone 5


iPhone 5

今さらながら購入しました
4S に比べると軽いし薄いしで、シャープになった印象を受けました

2013/03/29

YOKUMOKU ミルフィーユ



YOKUMOKU ミルフィーユ

季節限定商品のようです
Praline がとてもおいしかったです^^

Cath Kidston Tea & Biscuit




Cath Kidston Tea & Biscuit

パッケージにやられました
週末にいただきますね<(_ _)>

京都宇治式部郷 ぽりぽりかりんと 野菜かりんと


京都宇治式部郷 ぽりぽりかりんと 野菜かりんと

私もお使い物によく使うんだけど、これは初めて食べました !!
ごちそうさまでした~♪

2013/03/28

ダスカリデス チョコレート


ダスカリデス チョコレート

身重な奥様が東京駅の大丸で買ってきてくれたとのこと
いつもおやつをありがとうございます<(_ _)>
# 次回はイチジクをお待ちしております

銀座コージーコーナー バウムクーヘン


銀座コージーコーナー バウムクーヘン

朝食においしくいただきました
ごちそうさまでした~^^

2013/03/26

デメルのクッキー


デメルのクッキー
包装もおしゃれ


箱もステキ


食べてもリッチな味わい♪
ごちそうさまでした<(_ _)>

2013/03/25

Pluto Produkter MUMIN



Pluto Produkter MUMIN

昔から欲しいと思っていたこのこが、ヘルシンキのお土産でやってきました
もったいなくてキャンドルはまだたいていません^^; ありがとうございました<(_ _)>

2013/03/24

今日の桜



都内の桜は満開ですねー


マーガレット?
我が家も植えようかな

花見の白鷺宝


花見の白鷺宝

ごちそうさまでした<(_ _)>
いつもありがとうございます

2013/03/20

自由が丘 モンサンクレール


自由が丘 モンサンクレール

見た目もきれいだし、とても美味しかったからまた食べたいです♪
前田くん、またお願いしま~す<(_ _)>w

2013/03/19

Dr. Martens 8 Eyelet 1460 Boot


Dr. Martens 8 Eyelet 1460 Boot

スキニーなパンツに紐を一番上までしっかり結んでパンク風に合わせたいです
でも、わたしには似合わないだろうな~

2013/03/16

KEYUCA コースター


KEYUCA コースター

木のぬくもりが温かくて好きです
東京駅限定だったようなないような。。。

2013/03/15

candy show time


candy show time

見てよし食べてよしのキャンディです
すぐに食べきっちゃいます

2013/03/14

Walkers Shortbread - Animal Shapes


Walkers Shortbread - Animal Shapes

見ているだけでもハッピーになれるし、食べてもとてもおいしいです
同じ値段の普通のタイプよりグラムが少ないのが残念です(そりゃそうだ

2013/03/13

銀座 ISOLINA イゾリーナ


銀座 ISOLINA イゾリーナ

DSM Ginza の裏手にあります
ランチ迷子になっているところで見つけました


サラダも新鮮だし、パスタもピッツァも美味しかったです


おまけにデザートとドリンクまでついてきます
銀座でこれで1100円!!良かったです

2013/03/11

千駄ヶ谷 Cafe Tas Yard


千駄ヶ谷 Cafe Tas Yard

散歩途中で見つけたおされなカフェ
サラダとラザニアを食べたけど美味しかったです

カルビープラス 原宿竹下通り店


カルビープラス 原宿竹下通り店

期間限定で春の新メニュー「ストロベリー &ロイズチョコレート」
土日はとても混んでいたから平日がおすすめです


お土産は2F で買った方が空いてて良いみたい
じゃがりこは1個 105円だったかな

2013/03/10

今日のふぁっそん


DOVER STREET MARKET x MONCLER
GAP T-shirt
UNIQLO shorts
Tricker's Semi Brogue Derby Boots M7046

最高気温25度の予想だったからショートパンツにチャレンジ
夕方は見ていて寒そうでしたw


BEAMS BOY hoodie
DOVER STREET MARKET TOKYO T-shirt
good morning beautiful people x UNIQLO culotte
Dr.Martens 1460Z 8EYE BOOT
tricot COMME des GARCONS Tote Bags

今日はブルーで合わせてみました

2013/03/09

今日のふぁっそん


COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN PINK Jacket
SEVENDAYS=SUNDAY T-shirts
GU pants
UNIQLO socks
MUJI shoes

プチプラコーデで春っぽくしました


8ight seconds coat
Paul Smith cardigan
UNIQLO T-shirts
COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN PINK Jeans
Le Bunny Bleu shoes
BLACK COMME des GARCONS bag
Les Nereides necklace

うさぎと黄色合わせのコーディネートです

2013/03/08

Tricker's Semi Brogue Derby Boots M7046


Tricker's Semi Brogue Derby Boots M7046

甲が低く作られていて、足にフィットするなぁというのが足を入れてみた感想
少しずつ育てていきます


ソールはコマンドソールを選択
レザーやダイナイトと比べると存在感抜群です

2013/03/06

ROOTOTE


全てROOTOTE
最近はプラスティックバッグを使わないようにしています


保冷バッグ
思っていたよりも頑丈みたいで、ペットボトルを数本入れても壊れません


近所のスーパーに行くのにはこの位の小さいサイズで十分です