2013/02/21

Carhartt Overalls


Carhartt Overalls

春になったらオーバーオールにチャレンジ
着こなすのは難しそう~

2013/02/20

Denby stoneware


Denby stoneware

イギリス生まれのデンビー
ちょっと重いけど、とても使いやすいしとてもオサレです♪

2013/02/17

GAP clothes


すべてGAP
ダウンジャケットにしてはコンパクトな作り


ローゲージなセーター
ジーンズに合わせたい気分


モヘアっぽいカーディガン
もう少し暖かくなったら着よう


おばあちゃんが編んでくれるニットぽくてステキ


このピンクの発色の良さにやられました


雪遊びしたいなぁ


大きくしシンプルだしで使いやすいです


ジーンズにインすることが多いです


弟へのプレゼント


ブルックリンに行ってみたいなぁ

2013/02/15

2013/02/13

Ben Davis Pants


Ben Davis Pants

ワークウェアっぽいんだけどこぎれいな感じ
ゴリラのマークがかわいいです

2013/02/08

UGG BAILEY BUTTON


UGG BAILEY BUTTON

BAILEY BUTTON よりClassic の方が履いていて温かいです
可愛さはBAILEY BUTTON♪
足が太く見えるのはちょっと難点↓
お前の足が太いからだ、という突っ込みはご遠慮くださいw

2013/02/07

T-fal インジニオ IHステンレス


T-fal インジニオ IHステンレス

今まで使っていたロゼブラウン のソースパンはコーティングされてたんだけど、ステンレスのソースパンはコーティングされていないから焦げ付きやすいです
見た目はこっちが好きです

2013/02/06

SAISON FACTORY


SAISON FACTORY

いただきものです
照恵さん、いつもありがとうございます<(_ _)>

2013/02/05

福砂屋のカステラ


カステラと言ったら福砂屋

全面がざらめだったらもっと美味しいなろうなぁ~
おともは牛乳!!

2013/02/04

BLACK COMME des GARCONS bag


BLACK COMME des GARCONS bag

やっぱりモノトーンが大好き♪これなら柄物にあわせてもケンカしなさそう
そういえば、伊勢丹新宿3F にRose Bakery がオープンしますね。とっても楽しみ

2013/02/03

COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN PINK Jeans


COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN PINK Jeans

何年かぶりにGarcons の立ち上がりに行きました
昨シーズンまでギンガムチェックだったけど、今シーズンはペイズリー
今シーズンはパステルカラーが流行るらしいですよ(伊勢丹新宿店スタッフさん談)


メンズのように再構築しているわけじゃないみたいだけど、ポケットが斜めについてるのと白 x 黄のボーダーがかわいいです

2013/02/01

UNIQLO coat


全てUNIQLO

このコートはヘビロテ中
とても暖かくて重宝しています


UNIQLOのインナーは着心地がいいんですよね~


久しぶりにパンツをチョイス


パジャマ