2012/12/29

WEGO Shirt


WEGO Shirt

久しぶりにシャツを購入
ちょっとだけウェスタンなかんじ


こちらはパートナーの通勤着
ボーダーにカモフラがかわいい

2012/12/28

Champion Dress


チャンピオンのワンピース
ルーズなかんじに着ています

2012/12/26

GAP Dresses


全てGAP
クリスマスだからか割引券のくじ引きをやってました
50%割引券をゲット


色違い
ワンピースはらくちん


ひじのパッチと色味がかわいい


パートナー様の通勤着
久しぶりにシャツじゃないものを買ってるのを見ました

2012/12/23

Shure SE215


Shure SE215

今まで使っていたノイズキャンセリングヘッドフォン(Victor HP-NC250)並みに遮音性が高いです
値段の割に音質もSO GOOD


6種類のイヤパッドとポーチが同梱されていました

2012/12/20

Ultra Downy April Fresh Liquid – with SilkTouch


Ultra Downy April Fresh Liquid – with SilkTouch

粘度が高いせいか洗濯機(AQUA AWD-AQ4500) の柔軟剤投入口で固まって流れないことがあります
寒い今の時期はお湯で溶くと流れやすくなるみたい
でも、良い香りだから気に入ってます

2012/12/18

ハンドメイド クリスマスリース


ハンドメイド クリスマスリース
サンタさんがミノムシに見えます(笑

2012/12/12

2012/12/11

石原壮一郎のオトナの怒り方


石原壮一郎のオトナの怒り方

怒り方というよりも、コミュニケーションの取り方について書いてある
相手の立場に立って行動するのは大切

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012/12/10

川越 まめ屋


川越 まめ屋

とてもおいしいです
ネットショップは無さそうだから、また買いに行こうっと

2012/12/09

2012/12/04

レイアホテル大津石山

レイアホテル大津石山
京都駅まで 電車で15分で移動できるし、無料朝食は美味しいしで最高でした

ホテルリブマックス大手前

ホテルリブマックス大手前

室内に電子レンジがあるのはビジネス客に重宝されると思いますが、清掃が行き届いていないのはNG です
久しぶりに外れくじをひきました

2012/12/02

大阪観光 2日目


朝食はスターバックス 天満橋京阪シティモール店で
静かな店内でゆっくりできました


大阪城公園
銀杏がキレイ


天守閣がとても大きかったです
少し歩くけど行く価値あり


通天閣


大阪の激安スーパー玉出
今日もまた天神橋筋商店街


春駒


コストパフォーマンスが非常に高いです
おいしゅうございました


コメダ珈琲店 で小倉トースト
初めて食べたけどおいしかったです


ベルギーワッフル マネケン
東京には銀座と秋原にしかないのが残念です。。。

2012/12/01

大阪観光 1日目


お好み焼 千草?

今回の旅行の最大の目的お好み焼き、じゃなくてSatoko夫妻 !!
牛すじ入りのお好み焼きは初めて食べたけどとてもおいしかったです


コメダ珈琲店
名古屋のお店なんですね~


おいしかったし、楽しい時を過ごせました


黒門市場


たこ焼道楽 わなか

おいしゅうございました
バイトを募集している模様


なんばグランド花月


道頓堀


道頓堀のグリコネオン


かに道楽 道頓堀本店


ふぐなら日本一づぼらや


ピップエレキバン
掃除している人がいる~


アメ村のタイガ-コペンハーゲン
とても並んでいたので入店をあきらめました。。。


宇治園 喫茶去?
抹茶のチーズケーキがおいしかったです