京都観光 1日目

2012/11/26

Travel


京都観光二日乗車券 を購入して、京都観光の最大の目玉抹茶パフェに移動
行き先は八坂神社前にある家傳京飴 祇園小石


どーん!!
おいしゅうございました<(_ _)>


八坂神社
円山公園 まで歩くとけっこう広いです


哲学の道
銀閣寺までここを歩いていきました


銀閣寺
とても趣き深いです


この時点で15時くらいだったけど、ひんやりする風が吹いていました
京都は東京よりも寒いんですね~


清水寺の夜間特別拝観前清水順正 おかべ家 で腹ごしらえ
湯豆腐で有名と今さら知りました


京都観光の中で一番おいしくてコストパフォーマンスが高かったです♪


清水寺の夜間特別拝観
ちょっとしたテーマパークっぽい感じ


ディズニーランドの年越しカウントダウン並み?それ以上?に混んでました


とてもきれいでした