2012/09/30

g.u. パンツ


g.u. パンツ
もしかして、「ジーユー」って自由からきてるの?

2012/09/28

ヘアサロン ENISHI エニシ by Tatanca 晋一郎 (ZACC -> MERKMAL)さん


ヘアサロン ENISHI エニシ

Tatanca 晋一郎 (ZACC -> MERKMAL)さんの新しいサロンです
現時点でサロンの場所は分かりません(笑

オムロン音波式電動歯ブラシ HT-B473


オムロン音波式電動歯ブラシ HT-B473
歯ブラシ が壊れたから購入


ナビタイマーが30秒毎に時間を教えてくれるのが便利
前の歯ブラシよりもパワフルです

2012/09/25

いただきもの


M.MOWBRAY
オシャレは足元から


HENRI CHARPENTIER

キシカワさん、ごちそうさまでした<(_ _)>
新天地でも頑張ってください !!

2012/09/19

MY ゼロ ジョッキ


MY ゼロ ジョッキ

こんなアイディア商品があるんですね~
たしかに冷えるみたい

2012/09/15

川越 ミオ・カザロ


川越 ミオ・カザロ
ハムとソーセージのお店です


あんまり食べると豚になりそうw


豚の肉のハンバーグはとてもジューシーでした

2012/09/08

小江戸 川越観光


小江戸 川越 に行ってきました
蔵造りの街並みが続きます


大沢家住宅
この辺りではもっとも古いそうです


看板にひかれてぱしゃり


これ(時の鐘)を見たくて行きました


川越城本丸御殿は休館日
TOKIO 城島茂さんがロケに来ていました


消火栓もちょっとハイカラなかんじ

2012/09/07

2012/09/03

Design Tshirts Store graniph


Design Tshirts Store graniph

パートナーの通勤着
アロハシャツっぽい柄だけど、開襟じゃないからアロハではないのかな?

2012/09/02

マルモキッチン


おぼん de ごはん
マルモキッチン

丼ぶりは回鍋肉みたいな味付けで、自宅でも簡単に再現できそうです


デザートも美味しかったです