2012/08/27

無印良品 綿スニーカー


無印良品 綿スニーカー
白いスニーカーはすぐに汚れるから、この位の値段だと手ごろで買いやすいです

2012/08/26

SUZU CAFÉ jinguumae


キャットストリート沿いにある SUZU CAFÉ jinguumae
見晴らしも良く、静かでゆっくりできました

2012/08/23

ハンドメイド フェルティングニードル


うさぎとカエルを作る予定が
いざできてみると
豚とシュレックに orz

2012/08/20

ドイツのお土産


kz 君、いつもありがとう~~~♪
Lindt は少し溶けていたけど、とても美味しかったです(笑

2012/08/18

WISM ノーム


HFUNDERCOVERISM さんが紹介していたキャットストリートのWISM に行ってきました
お金持ちだったら全商品を買いたかったですw


で、その中からこの子を連れて帰ってきました
なかなかのヤンチャ坊主ですw


店長の堀家さんとぱしゃり
また遊びに行かせてください<(_ _)>

2012/08/17

代官山 IVY PLACE


DAIKANYAMA T-SITE にある代官山 IVY PLACE

サンドウイッチはまずまずのお味で、パスタは値段を考えるともう少し頑張って欲しいところ
テラス席に座れたことを考慮すると良いお店でした

2012/08/13

鹿島台のデリシャスファーム


鹿島台のデリシャスファーム

しっかり身の詰まったとてもおいしいトマトでした
やっぱり東京で買うのとは違いますね

2012/08/12

2012/08/07

KAI 匠創 ツメキリ&ツメヤスセット


KAI 匠創 ツメキリ&ツメヤスセット

ふだんは500円位の爪切りを使っていますが、パートナーが爪の調子が悪いというので思い切って1000円オーバーのを買ってみました !!
パートナーいわく、違いが分からない、だそうです。。。

2012/08/06

上海のお土産 5(コーヒー用品)


Starbucks のキャニスター
持ち帰るのが大変でした



Pacific Coffee のカップ
熱が加わると模様が変わります

2012/08/04

上海のお土産 4(Bag)


CITY SHOP のエコバッグ
CITY SHOP は外国の食材を扱っているスーパーマーケットです


田子坊で購入
友達の結婚式に使おうかなぁ