2012/06/30

DSM Tachiagari





Dover Street Market Ginza に 「DSM Tachiagari」の記事
なんでしょうね?

g.u. ジーユー


全て g.u. ジーユー
ショーツを柄チ買い


普段使いに


ハワイに行きたいなぁ


パートナーの通勤着

2012/06/27

UNIQLO ユニクロ


UNIQLO ユニクロ
カーディガン LOVE♪


パートナーのショートパンツ
ジッパーがついていないのが不満のようですが、値段を考えるとしょうがないですね

2012/06/25

Iittala


Iittala
最近はCORELLE じゃなくてIittala がお気に入り


デザインと色合いが気に入ってます


サイズ違い
楽しい食卓を演出してくれます♪

2012/06/24

Little My sponge wipe


Little My sponge wipe
使い勝手が良いから愛用しています


Little My の悪そうなところが大好きです♪

2012/06/23

g.u. ジーユー


すべて g.u. ジーユー
普段はスカートばかりだけど、カラーパンツにチャレンジ


普段使いによさそう


ステテコ
近くのコンビニまでならこれで行けそう(笑


ビジネスマンはスーツの下に履くの?


なんとなく 10 corso como っぽいかんじ


カラーパンツにインして着る予定

stationery


HELLO KITTY x MY MELODY
かわいい文房具だと気分もあがります


YUM YUMS
最近のお気に入り

2012/06/20

Mickey Mouse usb shredder


Mickey Mouse usb shredder

手動のシュレッダーからUSB タイプにしました
らくになったけど裁断するのがマイペースなミッキーです

2012/06/19

SHARP 加湿空気清浄機 KC-A50-B


SHARP 加湿空気清浄機 KC-A50-B

SHARP FU-U53CX-W と比べると大きいし重いです
でも、加湿できるから重宝しています

2012/12/28 追記

加湿時の風の音が大きいのが難点です
加湿器として使うんだったらスチーム式をおすすめします

2012/06/18

Hunter Boots


Hunter Boots

初ハンター♪
Burberry のレインブーツに比べると少し重いです

2012/06/17

2012/06/16

1-DAY ACUVUE TruEye


1-DAY ACUVUE TruEye

ACUVUE OASYS よりも快適です
レンズケアを考えなくてよいのもうれしいです

YUM YUMS Earphones


YUM YUMS Earphones

可愛かったから購入
思っていたより良い音です♪

2012/06/15

Patisserie Swallowtail White Rose


Patisserie Swallowtail White Rose
可愛らしいケーキとメイド服が気になっていたお店です


見た目も可愛いし、味も美味しかったです♪

ムンバイ 九段店


ムンバイ 九段店
ランチタイムで人が回っていなかったのか、冷めていました。。。

2012/06/13

SAISON FACTORY


SAISON FACTORY

賞味期限まで近いものが安く売っていました♪
定番品じゃなくて季節ものなんですね

無印良品 Vネックシャツ


無印良品 Vネックシャツ
Vネックが深いから使い勝手が良いみたいです

2012/06/11

UNIQLO


韓国に行く前に旅行用に買いました
すべてUNIQLO


こっちはメンズ
レディース、メンズともにシンプルで着回しが効くから重宝しました


パートナーの通勤着
こんな服装で仕事をしたいなw


可もなく不可もなく


どこで男性はソックスを買うんだろう?

2012/06/08

archives dresses


archives ワンピース

これ、実はワンピース
手を抜くのにもってこいのアイテムです(笑

2012/06/07

MARIAGE FRERES


MARIAGE FRERES

こちらもいただきもの
飲むのが楽しみです♪

松本コーヒー店まつりか マスターブレンド


松本コーヒー店まつりか マスターブレンド

いただきものです
いつもありがとうございます<(_ _)>

2012/06/05

2012/06/04

H&M and FOREVER21


H&M のトップス
鳥にひかれて購入。さっそく他の人とかぶりましたw


FOREVER21 のスカート
フラダンス用ではありませんw普段使いです

2012/06/03

iPhone 4S


iPhone 4S

docomo with series F-12C が再起動を繰り返すから、今さらながらiPhone にしました
F-12C はUSB でしか同期できなかったから、iCloud が便利に感じます

Walkers Shortbread


Walkers Shortbread

高カロリーだけど、高カロリーだから?とってもおいしいです♪
保存用に購入