韓国5日目

2012/05/10

Travel



COKE もハングル文字
5日目も良いお天気に恵まれました


電車で弘大に移動中
漢江のこの景色を見ると韓国に来たんだぁって気持ちになります


弘益大学 のある弘大はおしゃれなお店が多いことで有名らしいです



弘益大学は芸術系の大学だそうです



懲りずにtoo cool for school
何度見てもこのイラストは印象的www


店内はこんな感じ

近辺を歩き回ってるうちに昼食の時間
混んでいないお店を見つけることが出来ず鍾路へ移動


仁寺洞のメインストリートからちょっと入ったお店で昼食


ビビンパとチヂミを食べたけどおいしゅうございました
お店の名前も場所も今となっては分かりません。。。


昼食後は漢南洞に移動
地元の人曰く「コム・デ・ギャルソン通り」は近隣の大使館勤めの人向けのオシャレなCAFEが集まっています


Comme des Garcons Seoul はこんな構成
お客さんは私達だけでした
値段は日本の1.5~2倍くらいってところでしょうか


そのままお店をでるのも寂しいからRose Bakery でティータイム
マーブルケーキがとってもおいしかったです☆


Rose Bakery から上を見上げてみました
ティータイムの後は梨泰院に移動してレザーグッズを物色しました