韓国4日目

2012/05/09

Travel


韓国4日目は江南のCOEX MALL に行きました
東京ドームの3倍近く大きな複合施設です
ARTBOX で雑貨品をお買いもの


コンベンションセンターではカメラの展示会が行われていました
この車のヘッドライトはよくよく見るとだまし絵なんですよ


今日も飽きずに昼食はフードコート
おいしかったです♪

 

マックのコーヒーは1500KRW(約100円)だから日本と同じくらいの値段かな


韓流スター好きってわけじゃないけどぱしゃっ☆


九老デジタル団地駅前のCAFE mayB でティータイム
雰囲気もいいし、美味しかったです♪
日本人の店員さんに注文を助けてもらいました、ありがとうございました<(_ _)>


九老デジタル団地は金浦空港に近いから、飛行機が間近に見れます


夕食は神仙ソルロンタン でソルロンタンを食べました
ヘルシーで美味しかったです☆
神仙ソルロンタンはドラマ「華麗なる遺産」の舞台にもなったみたいですよ