韓国3日目

2012/05/07

Travel


3日目も地下鉄で移動
韓国の地下鉄車内は物を売っている人がいるのが特徴的



明洞近くのNソウルタワー
ソウル市内を一望できます。ライトアップされる夜に行くのがオススメらしいです


Nソウルタワー名物の愛の南京鍵
恋人たちが永遠の愛を誓って鍵をかけていくそうです


Nソウルタワーのケーブルカー乗り場から見た明洞方面


ケーブルカーの車内でぱしゃっ


明洞に戻って遅い昼食
豚肉とイカとタコを炒めたものと冷麺と貝のスープ
とっても辛かったです。。。


料理の名前は覚えてないけど、韓国の友達曰く「辛いのによく食べたね~」だって
食べる前に辛いことを教えてくださいwww


食後は明洞の化粧品屋さんでショッピング
日本人と中国人の観光客が大量に買い物していました
そのせいかおまけは少なめです。。。


ユニクロから見た明洞のメインストリート
竹下通り並みに混んでいました


散策後はcaffe bene でコーヒータイム
お店の雰囲気もいいし、ワッフルもとても美味しくて幸せでした♪


休憩後は衣類問屋が集まる東大門へ移動
お店は早朝までオープンしてるから、深夜便で到着後に向かうのがいいかも