韓国2日目

2012/05/06

Travel


朝食ビュッフェは時間の余裕がなかったから、カプチーノとバナナをお持ち帰り



ホテル前のバス停から九老デジタル団地駅へ移動


いつ乗ってもソウルの地下鉄はキムチと朝鮮人参の匂いがします
そういえば、ソウルの電車はみんな当たり前のように携帯電話で通話してますね


カロスキルのcoffee smith
地元のオサレさんたちに人気のCAFE だそうです


カロスキルのtoo cool for school
ここの化粧品は見た目の可愛いものが多くて気に入りました


ちょっと移動して狎鴎亭の10 Corso Como
洋服はもちろん、CAFE、本、インテリア用品、ギャラリーなどがあり、青山にあった10 Corso Comoの3倍くらい広く、品ぞろえも良かったです


狎鴎亭のギャラリア百貨店
ここもおされなお洋服がたくさんありました


有名人もよく訪れるらしいSEVEN MONKEYS COFFEE 狎鴎亭
オープンになっていて雰囲気の良いCAFE でした


狎鴎亭に戻って現代百貨店5F のMeal Top
ここのパッピンスは本当においしかったです
地元の人たちは全部食べ終わった後にあずきだけをおかわりしていました


食べてばかりいるから運動ついでに高速ターミナル近くの盤浦大橋へ移動
ここはギネスブックに載った噴水とライトアップが有名なんだけど、来る時間が早すぎてライトアップはしていませんでした。。。
それに噴水も決まった時間にしかないから要注意です


韓国は日没が日本より1時間近く遅いんですよね~これでも19:00 過ぎ位かな


暗くなるのを待てなかったから高速ターミナルに移動
SHELTER があったりするんですね


九老デジタル団地駅のMISSHA
とってもよくしてもらえて楽しく買い物ができました
明洞エリアだとこんなによく対応してもらえません