2012/04/25

井村屋 えいようかん


井村屋 えいようかん

こちらも保存用に購入
味はどうなんだろう?今度食べてみます☆

ヤマザキナビスコ リッツ 保存缶



ヤマザキナビスコ リッツ 保存缶

非常用として、大好きなリッツの保存缶を購入しました
備えあれば憂いなしですね♪

2012/04/24

本格辛口ビール hite d


本格辛口ビール hite d

ウォンビンのファンってことでもないけど、節約の為に購入してみました
味はスーパードライから苦味をとったような感じ
国産の半額でこの味なら100点です♪

2012/04/23

Etna Sicily Lime Juice


Etna Sicily Lime Juice
本当はコロナにスライスしたライムを入れたいんだけどこれで代用

2012/04/18

GAIA NP AROMA KIFI Shampoo & Conditioner


GAIA NP AROMA KIFI Shampoo & Conditioner

国産品の売り上げに貢献したいと思い浮気してみました
価格は john masters organics の 1/3 ~ 1/2 くらい
シャンプーの洗浄力は良いんだけど、コンディショナーはもうちょっとってところ
価格を考えるとまずまずかな~

2012/04/17

Farmer's Market@UNU


Farmer's Market@UNU

手搾りのゆずは炭酸水で割って飲みました。
おいしかったです♪

2012/04/16

SAVOY bags


初サボイ!!

キラキラしているところに惹かれました☆
リーズナブルですよ~

2012/04/15

公園でお散歩


雨上がりのせいか葉桜ですね~


暖かいからワンちゃんもお休み中ですzzz
体重は70kg くらいってオーナーさんが言ってました!!

SUNHERB fragrance bath fizz box


SUNHERB fragrance bath fizz box

友達へのプレゼントです
誰のかは届いてからのお楽しみです♪

2012/04/12

元祖激辛煎餅 神田淡平


元祖激辛煎餅 神田淡平

久しぶりにおいしいせんべいに出会えました
味がしっかりしてて、お茶請けに最適です

2012/04/10

神田の斎藤コーヒー店


神田の斎藤コーヒー店

リーズナブルなのにおいしゅうございました
キャニスターはCasa BRUTUS特別編集 COFFEE BOOK で紹介されていたものです

2012/04/08

g.u. skirt and camisole


全てジーユー
UNIQLOより安くて、より若い子向けの商品が多いのかも


これはUNIQLOと同じくらいの値段かな~

2012/04/06

CIBA VISION AOSEPT CLEARCARE


エーオーセプト クリアケア

シリコーンハイドロゲル素材のコンタクトレンズに最適らしいです
これに入れるだけだかららくちんです♪

2012/04/03

B-COMPANY で春の模様替え


B-COMPANY で春の模様替え

ソファーとテーブルを買いました
もう少し暖かくなったらラグも変える予定


テレビを置かないバージョン
どっちにしようかな~

2012/04/02

鼎泰豐 Pineapple Cake


ディンタイフォン パイナップルケーキ

本場台湾からのいただきものです!!
とっても美味しかったよ~ありがとう♪

好吃♪承您款待了!!

2012/04/01

MUJI


無印良品 ふとんカバーセット

春だから模様替え。手ごろな値段の無印にしました
デパートで探したら、シンプルなものほど高いような気がしました。。。


果汁100% のアップルジュースが好きです
もちろんお酒のつまみにチータラも♪


パートナー用のトランクス
下着も来ている服とコーディネートしているそうです(笑
ギャルソンのスタッフに馬鹿にされてから気を付けてるみたい