2012/03/31

RAGEBLUE shirts


レイジブルーのシャツ
ドットがかわいい感じ


UNIQLO DRY INNER WEAR
汗もべたつかずさらっとした肌触りみたい

2012/03/30

YAMAZEN 加湿器 KS-B40


YAMAZEN 加湿器 KS-B40

部屋がとても乾燥するので購入
タンク容量が 4Lと大きいから、給水が少なく済むかららくちんです
湿度が高いと暖かく感じるんですね~

2012/03/29

Emirates travel well kit


Emirates travel well kit

A380 ファーストクラス(だったかな?)のアメニティです
乗ったわけではありません、いただきものですwww


Temple Spa
さすがいいものを使ってますね~~~

2012/03/28

earth music & ecology


全てアースミュージック&エコロジー
白地に黒ドットがかわいいです


これもドット柄のワンピース


どこかレトロな雰囲気


真っ赤なカーディガン
いつもカーディガンばっかり着てるって馬鹿にされることもあるけど、カーディガンが好きです(笑


使い勝手のよさそうなボーダー


透け感のあるニットをチョイス

kazunori ikeda individuel cake(ホワイトデーのいただき物) & Crik Crok(イタリアのお土産)


kazunori ikeda individuel ケーキ

ホワイトデーのいただき物です♪
ちょっと変形していたけど、とってもおいしかったです(笑


Crik Crok

イタリアのお土産をいただきました<(_ _)>
初めて見たし食べたけど、日本でいうチップスターみたいな味わいでした^^

2012/03/26

tricot COMME des GARCONS Tote Bags


tricot COMME des GARCONS Tote Bags

DOVER STREET MARKET GINZA に行ってきました
店内は広々としていて、見ているだけで楽しい空間でした

トートバッグは10 Corso Como にしようか悩んだんだけどシンプルなこちらを購入
久しぶりにCOMME des GARCONS を見たら熱が再発しそうでした(笑

2012/03/25

2012/03/23

麻布小銭屋すっぽんスープ (ホワイトデーのいただき物)


麻布小銭屋すっぽんスープ

ホワイトデーのいただき物です♪
私もこれを飲んで○○さんみたいにぷるぷるのお肌になります!!

2012/03/21

Godiva chocolate & Feiler hanky (ホワイトデーのいただき物)


Godiva chocolate & Feiler hanky

ホワイトデーのいただき物です。ありがとうございます<(_ _)>
お母様は元気にお過ごしですか~?

2012/03/20

すていじ仙台 くっきー (ホワイトデーのいただき物)


すていじ仙台 くっきー

ホワイトデータのいただき物です、ごちそうさまです<(_ _)>
食べ過ぎて太らないように気を付けますw

2012/03/09

L'Occitane Immortelle Essential Water


L'Occitane Immortelle Essential Water

薬草みたいな香りがする化粧水
さっぱりしているから乳液、美容液は必須です

2012/03/07

WELEDA WILDROSE Skin Care Series


WELEDA WILDROSE Skin Care Series

John Masters Organics はお気に入りなんだけど、保湿力が足りない感じがするのでWELEDA を試してみました
これは保湿力があって潤うんだけど、べたべたするところが苦手です

2012/03/04