2012/02/29

FRITOS Jalapeno Cheddar Cheese Dip (Guamのお土産)


FRITOS Jalapeno Cheddar Cheese Dip


Kmart で購入
チップスにディップして食べるととってもおいしいです

2012/02/28

Bisquick(Guamのお土産)


Bisquick
Micronesia Mall にあるPay-Less Supermarket で購入

ボトルに水を入れて振るとパンケーキ生地ができあがるすぐれもの
洗い物が減るから面倒くさがり屋さんにおすすめ♪

2012/02/26

Lindt Lindor(GUAMのお土産)


リンツ・チョコレート リンドール・シリーズ

Kmart で購入
わたしは好きだけど、パートナーはこれを食べると気持ちが悪くなるそうです(なぜ?

2012/02/22

GUM -> NRT DL097


Delta Air Lines DL097便

機材変更で3-3 の座席配置になったのが残念でした
エコノミーの機内食はお肉がおいしかったです

2012/02/21

グアム 2日目


朝食はホテル 1F のレストランでビュッフェ
おいしゅうございました


アイスクリーム は別腹ですw
今回はクリームをトッピングしました


海ではヤドカリを発見!!
よく見るとたくさんいました^^


ランチは藤一番ラーメン

↑はアイスティなんだけど、ガムシロップが大胆w
酢と間違えちゃいそう


昔はホテルまでデリバリーしてくれたんだけど、今はしていないようです。。。
でも大好きだからお店まで行っちゃいます♪


最後は昨日食べれなかったCinnabon
おいしゅうございました

2012/02/19

グアム 1日目


今回はFiesta Resort Guam に宿泊
これで 2度目かな

プライベートビーチもあるし、ハーゲンダッツ もあるし、Kmart も徒歩圏内だからおすすめ
で、朝食はハーゲンダッツ。店内もすいていてよかったです


昼食はChili's Grill & Bar Restaurant

今回のグアムはこことDFS のために行きましたw
GPO の敷地内にあります


日本でこのボリュームだともっとお金を取られそう


スピナッチ&チーズソースにチップス
食べ過ぎると気持ち悪くなりそうだから要注意


これで2000円しないんだからすごい!!
おいしかった~~~わざわざ行ったかいがありました^^


おやつタイムはMicronesia MallCoffee Beanery
Cinnabon があるのを忘れてました。。。


栄養回復にRed Bull
シュガーフリーもあるんですね~

2012/02/17

NRT -> GUM DL096 2012/1/20 18:45 - 23:40


前回に続き今回もグアムに行ってきました
乗ったのはDelta Air Lines DL096便 でB767-300ER
写真は乗ってすぐのスナック


エコノミーの機内食
BEEF はおいしかったです

2012/02/16

KOIZUMI Tiny ストレート&カールアイロン


KOIZUMI Tiny ストレート&カールアイロン
小さいし外国でも使えるし使い勝手も良いです

2012/02/13

石巻 ラ・シェール・アンジュ 蔵王プリン


石巻 ラ・シェール・アンジュ 蔵王プリン

弟からの誕生日プレゼント
とってもおいしゅうございました<(_ _)>

2012/02/10

g.u.


ジーユー

このぱんつ、980円ですよ!!
おどろきの連続ですw

2012/02/09

MUJI


無印良品

バターチキンカレーが一押し!!
ナンじゃなくてライスでもおいしいです^^


雰囲気にひかれて購入


DVD ホルダーは無印でそろえてます

2012/02/07

2012/02/06

Tatanca 晋一朗さん

元MERKMAL? 元ZACC? のTatanca 晋一朗さんがサロンワークを再スタートするそうです
詳細はBLOGFACEBOOK で公開していますよ~~~♪

2012/02/03

防水スプレー


防水スプレー
わたしはスエードの靴に使ったけど、小さい子供の洋服にふって食べ汚し防止にもオススメ

2012/02/01

RAGEBLUE shirts


すべて RAGEBLUE

どれも使い勝手がよさそうです
これはシャンブレー素材


シャンブレー素材のものと色違い


チェック柄