2012/01/31

セゾンファクトリー 福袋


セゾンファクトリー 福袋

いつも買うものだから安い時にまとめ買いです☆
たしか2100円 だったかな~

2012/01/30

Fruits


東武百貨店の果物福袋

遅い時間にお店へ行ったら半額で売っていました
たしか2000円が1000円だったかなーラッキー♪

Handkerchief


ハンカチ
初売りでまとめ買いです

2012/01/29

BEAMS BOY


全てBEAMS BOY
このリュックは横長でぽっちゃりしたところがおちゃめ


チロリアンな感じにひかれました


クレージーパターンなショートパンツ
山ガールっぽく合わせたいです


これはヒップ側


襟と刺繍とねるっぽい素材にひかれました

2012/01/28

TSUMORI CHISATO Wallets


TSUMORI CHISATO お財布

金色を持つのは最初抵抗があったけど慣れるとそうでもないです
お金持ちになりますように( ̄人 ̄)

RAGEBLUE Coats and Pants


RAGEBLUE

パートナー曰く、年甲斐もなくダッフルコートを着るだそうですw
30歳を超えてふーでぃは勇気がいるらしいです


今回も細身のパンツ

2012/01/27

おせち料理


今年もおせち料理を作りました♪
お重ににおいが移るのが嫌だからアルミホイルをひいてます


お雑煮
似ているけど味付けが違います


牛肉のたたきと数の子と柿なます
自分で作った割にはまずまずの味でした

2012/01/25

クリスマスプレゼント


友達からのクリスマスプレゼント♪
ハンドメイドなんて素敵^^ ありがとうね<(_ _)>

当選 東武百貨店池袋店でJCBカードを使おう!


東武百貨店 でJCB カードを使って当てようキャンペーンに当選しました♪
次は東京ディズニーリゾート のチケットが当たりますように !!

2012/01/19

2012/01/18

FANCL カロリミット


FANCL カロリミット

一ヶ月くらい飲んでいるけど体質が改善されたような気がします
体重は変化有りません

MUJI Jeans


MUJI Jeans

無印良品のスリムタイプのジーンズ
初売りで1000円引きになっていたのを見てショック。。。一週間待てばよかったです(泣

2012/01/17

Candy Artisans x ESTNATION


Candy Artisans x ESTNATION

クリスマス直前にESTNATION 銀座店 ESTNATION STORE EVENT 「I WISH FOR…」で見つけました
同じものを友達の子供達へプレゼント♪喜んでもらえてよかったです^^

Snoopy Passport Cases


Snoopy Passport Cases

パスポートケースを使わないと思うけど買っちゃいました
スヌーピーを見るとじゅんちゃんを思い出します^^

My Melody silicon ceramic tumbler


My Melody silicon ceramic tumbler

プラスティックじゃないから衛生的な感じ
何よりかわいいところがGOOD!!

2012/01/16

OMRON 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B456


OMRON 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B456

Panasonic pocket doltz に比べると、とってもハイパワーです
文句の付けどころがないんですけど、しいて言えば難点は充電式なところと電池の持ちが悪いところです

T.G.I. Friday's 池袋店


T.G.I. Friday's 池袋店
クリスマス直前のこの日は、店内がデコレーションされてました


おいしゅうございました


ハンバーグももちろんおいしいんですけど、ポテトが特にお気に入りです


どこに行ってもチキンをチョイスw

2012/01/15

Drinks


Budweiser , Heineken

ハイネケンのダークを初めて見つけました
おいしゅうございました

THE MONOCLE CAFE


THE MONOCLE CAFE
クリスマス直前のこの日は、ランプに雪が積もっているようにアレンジされてました


アップルクランブルのシナモンの味と香りが気に入りました

紅虎餃子房 有楽町店


紅虎餃子房 有楽町店


回鍋肉
おいしゅうございました


鉄鍋棒餃子

おいしゅうございました
油を気にしてたら食べられません(笑


おいしゅうございました

隣の人たちはこっちを見て、油ものばっかり食べると体に悪いとか言ってましたw
まったくですwww

2012/01/14

タパスブランコ アキバトリム店


タパスブランコ アキバトリム店

ビュッフェスタイルのランチで 1000円だったかな
気分の良い接客だったし、この場所でこの味なら安いと思います

Pure Smile エッセンスマスクシリーズ


Pure Smile エッセンスマスクシリーズ

これを使うと顔が生き返ります(笑
ホテル住まいは余計な物が無いから、普段できないことをすることにしてます

ホテル レム秋葉原


ホテル レム秋葉原

前回宿泊した隣の部屋にチェックイン
部屋によって飾りが違うみたい

近江屋洋菓子店


近江屋洋菓子店
新鮮なフルーツがたくさん使われていてとってもおいしいです


ドリンクバーのフルーツジュースもおすすめです

Gap Pants


Gap Pants

今までパートナーはワイドなパンツを愛用していましたが、
最近はスリムなものを探しているようです

2012/01/13

BEAMS マフラー


BEAMS マフラー

母へのクリスマスプレゼントでした
手前は母と同じ物で自分用です

UNIQLO


着替え用にレム秋葉原の4FにあるUNIQLOで購入
これが2000円しないなんてすごい


カットソー
シンプルで使いやすいです

SKINFOOD Hand Lotion


SKINFOOD Hand Lotion

さらっとしていてべたつきません
でも、もう少し保湿力があってもいいかも

Kneipp


Kneipp

最近はシャワーだけだと寒いから、湯ぶねに入るようにしています
そんなときはこれの出番!!

2012/01/12

DEAN & DELUCA Basil Olive Oil


DEAN & DELUCA Basil Olive Oil

スモークサーモンにお塩とディルと一緒に使っています
おいしいですよ~